感想メッセージ
[TOP][小説へ]
いんぷっぷ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
な、なんちゅうもんをwwwwwww
非常に良かったです^p^;
  12/05/31 23:47とても良かった!
反省はしているけど後悔はしていません。
その場の勢いって大事だと思います。

ありがとうございます!
 edisni 12/06/01 21:10
合い言葉は?いんぷっぷ〜!
 米喰う兄貴 12/06/02 13:25
大量のインプを率いるアークインプが米喰う兄貴さんのところへと飛んでいきました。
お気をつけください!
 edisni 12/06/03 00:56
3回だよ3回。あくしろよ
  17/02/11 10:09
おつかいを終えて家路へ向かうハイト。
疲れからか、目の前に現れた白いインプの女の子とお友達になってしまう。
お友達として遊ぶ事が決まったハイトに対し、
アークなインプ、ペルシェが言い渡した遊びの内容とは・・・。

たまげたなぁ。
 edisni 20/05/05 03:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33