感想メッセージ
[TOP][小説へ]
アリスな国からやってきた

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「アリスな国からまた明日●」を読んだ感想
さすがに魔物娘のヴァルキリーが人を傷つけるのはちょっと。
世界観とガイドラインは読んでますか?
  18/09/23 23:43
うむむ、確かに。訂正しときます。
  18/09/23 23:49
>「アリスな国からまた明日●」を読んだ感想
ヴァルキリーやら柔和な不思議の国の住民達がいきり立つ程の迫害とは一体どれだけの悪行を成したんや...
ジャフさんとハッターさんのお話はすんなり入ってすごくよかった分、逆にこう、悪目立ちしたというか感情移入しづらい面がありもうした

ガンガン押せ押せのジャブジャブが受け気質とは新しいですねぇ!だいぶときめきもうしました!
 もにもとに 18/10/03 21:45
感想ありがとうございました、前回もありがとうございます
設定が生かせてなくてなかなか大変…話作るの難しいです
  18/10/03 23:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33