感想メッセージ
[TOP][小説へ]
落ちこぼれ魔術士がファミリアちゃんに誘惑されて魔力強化の訓練と称してセックス漬けにされた挙句ロリコンになっちゃう話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「最初の夜」を読んだ感想
初投稿です ←おいおい

ロリ本番楽しみにしてますよ
  14/05/17 19:54
>「最初の夜」を読んだ感想
自称初投稿大帝オッスオッス

タイトル長すぎィ!
 宮司 14/05/17 21:44
多分この小説が一番タイトルが長いと思います
  14/05/18 18:32
>「最初の夜」を読んだ感想
こういう題名のエロゲ普通にありそう
   14/05/19 21:22
>「最初の夜」を読んだ感想
このあと目茶苦茶セックスした。
〜完〜
  14/05/21 18:58良かった。
>「二話目」を読んだ感想
最後まで縦書き頑張ってwww
 TAT 14/08/05 21:47
>「二話目」を読んだ感想
諦めんなよ…諦めんなよお前!(某炎の妖精
  14/08/05 22:54
>「二話目」を読んだ感想
縦書きあきらめんの早すぎィッ!
  14/08/07 20:56
>タテ書きに関する諸々のコメント
昔から途中で投げ出すことにだけは自信があります。
 地獄大帝 14/08/08 02:02

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33