感想メッセージ
[TOP][小説へ]
葬儀屋 中間

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読ませてもらいました。
まさかの続きキターーー!
前回のエストの話の裏にこんなことがあったんですな。
楽しませてもらいましたー、更なる続編に期待しています。
 抹茶理 10/01/09 04:29
読んで下さって本当にありがとうございました。

大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
個人的には今回のも前回のもそれぞれの話しか無かったので、ジヴァとエスト両方がメインみたいなのを書いてみたいのですが、自分の文力が追い付きそうになくて前途多難状態です。でも書きたいので頑張ります。

 GEKO 10/02/21 05:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33