感想メッセージ
[TOP][小説へ]
生きる為に食い、食う為に生きる【後】

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なかなか面白い話でした。トリコは友達の家で見てる時があります。

カグラ君の呪いが興味深いですね。

あ、それとカグラ君のセリフで「鼻腔をくすぐるどころか、脳味噌を容赦なく鷲摑みにしてくる、甘酸っぱい香りだな」と文字化けしてるので注意して下さい。

自分も連載小説に文字化けしてたのに気づき、慌てて直しました。つかむの漢字が表示できない!?

「掴む」はいけましたが・・・。

また、面白い作品楽しみにしています。
 『エックス』 11/06/10 22:59
エックス様、
感想および指摘ありがとうございます
早速、修正しました
次回作もお読み頂ければ嬉しいです
 『黒狗』ノ優樹 11/06/13 22:16
生きる為に食い、食う為に生きるの続編、希望。
  11/06/16 15:19

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33