感想メッセージ
[TOP][小説へ]
海で人魚に助けられて《シー・ビショップ》

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
一話完結の方がいいと思います。読みやすいですし

今回は2人が結ばれてよかった.....
だが
シービショップさんが溺れてる人発見→ セッ◯スで助ける→「好きな人と結ばれて下さい」と言って旅に出る→溺れてる人発見→助ける→「不可抗力だから」と言って旅に出る→溺れt(以下省略

となれば未婚で経験豊富なシービショップさんが爆誕するわけか、胸熱
  15/12/30 23:14
一話完結いいですね〜
読みやすいし、こういうラブラブ展開好きやわ〜
シービショップさんの慈愛と可愛さが伝わってくる良き作品ですなぁ(゜∇^d)!!
 コピペリカン 15/12/30 23:59
今回も素晴らしかった。設定を外さない安定感をもちつつ、一方で設定に埋もれない個性が輝いてる。とまあ評論家じみたこと書いてるけどやっぱエロさが最高だぜ!押し付けがましくないエロというかね、品を失わないエロさがあるよね!俺もシービショップちゃんのすべすべした鱗とかふにふにした鰭とか愛でたいな…と思わせる作品だった。グッジョブ!

良いお年を!来年もお世話になります!※性的な意味で
  15/12/31 00:21
気を付けてください。私みたいに警告が来るかもしれませんから。
ま、それはそれとして、シーちゃんおめでとうございます。末永く暮らすためにこちらをどうぞ。あ、それと返品は受け付けませんので。
「紅い絆」・・・運命の赤い糸をモチーフにした物で、愛情が深まるほど太く強くない糸から鎖へと変化する呪いの品物です。
   ダイナミック号で、まじウケたんですけど
 名無しの旅人 15/12/31 03:03
ドリルモールです。

シー・ビショップのシーちゃんスゴく可愛い♪

気づけば直ぐに繋がっていて最初は緊急としとの誓いの言葉でしたが、二度目は本当の意味での誓いの言葉になって感動しました。

さらにその後の生活も見れるなんて、経験豊富の性技とすっかり夫専用となったシーちゃんの魅力にメロメロですよ。

シーちゃんの人魚の鱗も、青い髪も、そしてもおっぱいも素敵過ぎる
これだからシー・ビショップSSは大大大好きなんだぁ!

二人、いや三人の未来に祝福を
次の兄弟の話も楽しみにしています。
 ドリルモール 15/12/31 23:37
肉食獣ならぬ、肉食鮫がツボに入りました。
 ゆうてい 16/04/17 07:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33