感想メッセージ
[TOP][小説へ]
その男、奇なり

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「その男、奇なり」を読んだ感想
戦闘シーンが上手いですね。参考にさせていただきます!
 フラット 10/01/09 22:40良かった。
>「13歳 旅の始まり」を読んだ感想
野暮を承知で突っ込む…!
描写されている武器は本来ジャマダハルと呼ばれるものかと…っ! 籠手もついているとなると、エペとも考えられると…っ!
カタールって名前は昔の人が武器図鑑か何かを作った時に誤表記して、そのまま定着したものらしいデス。
野暮ですねすいませんorz

しかし先が楽しみであります。
続きを楽しみに待っています!
 R 10/01/10 11:09
>「13歳 旅の始まり」を読んだ感想
フラットさん、お褒めいただきありがとうございます。

Rさんへ
実はそのことは僕も知ってるんです。剣とかそう言うのが好きなんで。
野暮だなんてそんなそんな。ありがたいかぎりですペコリ

名前を書く上でジャマダハルよりカタールと書いた方が短くて済みそうなんでそうしました。それだけです。笑
 ベリアル 10/01/10 14:09
>「14歳 悲恋」を読んだ感想
↑名前間違えちった。
 自分の名前忘れてりゃ世話ないっすね笑
 アバロン 10/01/10 14:11
>「15歳 東方」を読んだ感想
誤字を発見したので
敬語 警護
気の棒 木の棒
気に目印 木に目印
です。
 パープル・アイス・ウルフ 18/03/16 15:53
>「16歳 再会と運命」を読んだ感想
えっと誤字だと思うので
挑発のホルスタウロス は
長髪のホルスタウロス だと思うのですか
 パープル・アイス・ウルフ 18/04/13 22:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33