感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ワーム

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こんなかぁいいワームもありじゃよ?
舌足らずのワームもかぁいいですなぁ〜(鼻血
次回も期待してますw
 オガちゃん 13/01/22 04:49
先生ェ・・・・俺、続きが・・・・・読みたいですorz
 コンセント 13/01/22 12:43
濡れ場を!一心不乱の濡れ場を所望する!

意訳:続きをほんとお願いします。
 UNオーエン 13/01/22 17:53
大将・・これじゃカツの無いカツ丼だろう
  13/01/22 22:45
>>オガちゃん さん
感想ありがとうございます。
そういっていただけると、うれしいです。
なにかビビッと来る魔物娘が出ましたら、また書くと思います。そのときも読んで下さるとうれしいです。

>>コンセント さん
感想ありがとうございます。
すいません。
この作品の最後をやっていたときの眠気が大変なことになっておりまして、このような中途半端な作品になってしまいました。
良い構想が思いついたら書かせていただく事にします。
そのときも読んでくださるとうれしいです。

>>UNオーエン さん
感想ありがとうございます。
ヘルシングでしょうか? わたしも好きです。
濡れ場はいまのとこ書く気はないです。書けたとしても、とても陳腐なものになりそうで怖いんです。
ならば、皆様の頭の中で想像していただいた方が、色々と楽しいんじゃないかなと思います。

>>す さん
感想ありがとうございます。
少し、内容も薄かったなと思ってます。
次からはこの経験も踏まえてがんばりたいと思ってます。
 ベルトコンベア 13/01/23 00:37
こんな形で途中で中断するように終わらせる作品は不完全燃焼感が凄まじくてキツいです
こういう作品を乗せた以上、せめてエンディングはみたいんですよ。
自分は初心者とか濡れ場が書けないとか、そういう免罪符語るくらいなら載せずにチラシの裏の中で帰結しててください。


特徴をよく捉えていて、キャラも上手くかき分けていて、展開にドキドキな
こういうサスペンスな小説は大好きなんですよ!大好物なんですよ!
続きが早く見たいです!

なーに、濡れ場なんてこっちで補完するから大丈夫さ!
 宮司 13/01/23 04:20頑張って!
>>宮司 さん
感想ありがとうございます。
まったくその通りだと思います。今後はきっちりと納得のいくエンディングを書いてから投稿します。
やはり、濡れ場が無くては変なのでしょうか? 少し善処してみます。


思っていたよりも需要があるなので、続きを書こうと思います。
続きを書くのは編集しなおせばいいんでしょうか?
それとも、新しく2みたいな感じでやった方がいいんでしょうか?
 ベルトコンベア 13/01/23 10:18
濡れ場が無くてもエロい小説なんていくらでもある。作者の前作の白蛇さんの小説がすごいいい例ですよ
だからこそ文才が無いと嘆いて中途半端に完結してしまうということに対して声を荒げてしまい申し訳ない。

ここでは小説書いてないから機能に対して何もアドバイスできないや
 宮司 13/01/23 12:16
>>宮司 さん
「白蛇」のほうも読んでいただいたようで、ありがとうございます。
宮司さんのような意見が欲しかったのです。気に病むことは無いですよ。
今後の参考にさせていただきます。
 ベルトコンベア 13/01/23 16:38
続き来たぁー!
嫉妬しつつも無垢なワームちゃんかわええわ〜


書く気ないなら仕方ないですね・・・こればっかりはなんにも言えませんし。

それに、完結しただけでも十分満足できました。
 UNオーエン 13/01/24 00:52
木の下で待ってろ→木が動けばいいんだ!……このワームさん、頭がよすぎるだろjk

ユズは魔物に襲われたことがある=実は既に魔物?と思っていましたが考えすぎでしたか
しかし、放っておいてもいずれ別の要因で魔物化して主人公の下へやってきそうですね
その時はムーさんと和解して末永く爆発できるといいですね。ともあれ完結お疲れ様でした
  13/01/24 03:25
続きがっ・・・!出ている・・・・!感謝っ・・・!感謝の極みっ・・・!
ベルトコンベアさんのヤンデレ魔物娘はスバラシイですね!
白蛇さんの時も今回のワームさんもヤンデレが光っていたぜ・・!
 コンセント 13/01/25 10:10
くっ、ワームもかわいいが
ゆずもかわいいな、これは
やはり、最終的にはハーレムエンド希望だなこれは
 名無士 13/01/26 22:53
うん、かーいーですね
ちょっとオツムがすっからかんなとこもかーいーです

それはともかく続きはもう書き上がりましたか?(全裸正座)
  13/01/27 03:38
余裕の二万字だ、読みやすさが違いますよ
  13/01/30 00:41
>>UNオーエン さん
再びコメントありがとうございます。
続きは私が書くよりも、皆様の想像のほうがずっといいものが出来ますよ。
前回は中途半端な作品で申し訳なかったです。次からは自分の満足できるように仕上げてからアップします。

>>名無し さん
感想ありがとうございます。
ワームらしさを出そうと必死でした。
その発想はありませんでした。それも面白そうですね。

>>コンセント さん
再びコメントありがとうございます。
カイジでしょうか? 私も好きです。
そういっていただけるとうれしいです。どっちかというと、今回はユズがメインのヤンデレのようになってしまいましたが・・・。

>>名無士 さん
感想ありがとうございます。
ヤンデレでハーレムエンド・・・難しいですね。

>>名無し さん
感想ありがとうございます。
続きはあなたの頭の中にありますよ。
全裸正座はいいですが、風邪引くのでネクタイぐらいはしてくださいね。

>>名無し さん
感想ありがとうございます。
とてもうれしいです。
もっと上達できるよう、がんばりたいと思います。
 ベルトコンベア 13/01/30 01:42
ユズがこの性格ではハッピーエンドにはならないでしょうね・・・。でも魔物化すれば道は開けるのではと思う・・・。例えば次に現れたユズがバイコーン化していれば、めでたくハーレムエンドというのはダメでしょうか・・・・?
 旅の魔導士 13/04/03 16:20
>>旅の魔導士 さん
感想ありがとうございます。
ハーレムエンドを目指すなら、ということでしょうか?
たしかにそんな方法も良いと思います。
 ベルトコンベア [MAIL] 13/04/05 18:59
umbrellareef日傘rihanna日本語訳
<a href="http://www.jpdiorinbets.org/ネックレス(トップつき)-fdq40lc-13.html" >チャンルー アンクレット</a>
[url=http://www.jpdiorinbets.org/ネックレス(トップつき)-fdq40lc-13.html]チャンルー アンクレット[/url]
 チャンルー アンクレット [MAIL] 13/10/21 12:50
続編!続編を俺にぃぃ!
 名無しの 13/12/25 22:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33