感想メッセージ
[TOP][小説へ]
言えなくて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
誤字報告です〜

学校に行く直前の

朝食が終わると二人は征服に着替え、学校に行く準備をする。

征服じゃなく制服では?


それと、最後の2人の会話で

「あはは、ごねんごねん」

↑ごめんでは?

とても面白かったです。
これからもがんばってください。
  11/12/24 01:04
トロアマの作品に拍手。
欲を言えば、クリームシチューのほうがいいかなと思いますが?ドウでしょうか?
 名無しの旅人 11/12/24 12:12
クリスマスに甘々な作品ご馳走様です。
ルルちゃん深く考えるのは苦手なんだろうけど、策士だなぁ(笑)
欲を言えばリュウキ君がルルちゃんを何から守ったのか(暴漢なのか何らかの事故なのか)の描写があるといいかもです。
ルルちゃんがリュウキ君を好きになった元の部分でもあるでしょうし。

レイアさんとシロウさんの馴れ初め。ケンジ君たちのお話も期待してます
 ひん槍 11/12/25 21:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33