感想メッセージ
[TOP][小説へ]
まもむすの不思議なダンジョン!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>強い男が嫁にしたい
リリム(未婚)さん、混ざってますよ!

それはさておき、不思議のダンジョンのパロディとは今後が楽しみですw
 星の智慧派 15/08/14 20:46
修正しました。
誤字るとは申し訳ないです……。

不思議なダンジョンは色々な娘が無理なく出せるので書いてて楽しいですw
 くらげ 15/08/14 21:43
>「1話 潜るまでのあれこれと浅い階層での話」を読んだ感想
地上にいた娘はドッペルンゲンガーかな?
で、一番最初の
いつから存在するのは は
いつから存在するのかは
クィーンスライムのところの
分裂能がない は
分裂能力がない
だと思うのですが・・・
 パープル・アイス・ウルフ 15/08/14 23:13
ドッペルゲンガーさんです。
誤字のご報告、ありがとう御座いました。
 くらげ 15/08/14 23:48
>「1話 潜るまでのあれこれと浅い階層での話」を読んだ感想
面白かったです。続きやNG集楽しみに待ってます。
しかしこのダンジョン、本家と違って落ちてるアイテムは大丈夫なのだろうか? 魔界産の食料や草なんて嫌な予感しかしないなww
  15/08/15 05:22
不思議のクロニクルを遊んでる俺にはタイムリーな小説でwktkしてます。
きっと三度笠と縞合羽を身に着けている彼かあるいはメタボ気味な商人である彼ならあっさり最下層まで行くのだろうか。
  15/08/15 09:26
ダンジョンに落ちているものに関して
仕入れの刑部狸さんに一任されているので彼女の気分で変わります(笑)
一応強い相手を引き込むという大切な目標があるので、本物のアイテムも混ぜ込んでは居るようです。ある程度は。
勿論彼女がやる気を出してしまった暁には……

 くらげ 15/08/15 14:50
商人さんや風来人さんはダンジョンのプロですからねw
もしくは黄色い鳥さんに見つかってもアウトな気がします(苦笑)
 くらげ 15/08/15 14:54
>「1話 潜るまでのあれこれと浅い階層での話」を読んだ感想
カビ頭の元ギャングボスも忘れないで上げて!
 tootamu 15/08/16 08:33
ごめんよ○○○ブ○さん……。
最近だと携帯獣などもよく潜っていますね。
 くらげ 15/08/17 14:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33