感想メッセージ
[TOP][小説へ]
十年と言う時間

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
純情ですね一途ですねリザかわいいですね!
ふう...
  10/06/05 23:57
早速の感想ありがとうございます
ヒロインが可愛いとか言っていただけたら書いた側にとっては最上級の褒め言葉です
今度はかっこいい主人公とか書いてみたいなぁと思う日々です
 染色体 10/06/06 00:30
>「リザードマンと彼の場合」を読んだ感想
戦闘シーンが格好良い・・・

十年間想ってくれたとか主人公羨ましすぎ
ちょっと、主人公の事を刺してくる。
 佐藤 敏夫 10/06/06 19:21
一途なリザードマンがとても可愛いですね

戦闘シーンがうまく書けるのがすごくうらやましいですよ
妬ましいのでちょっと主人公を撃ってきます
 白い黒猫 10/06/14 02:31
>「ゾンビとゴーストと彼の場合」を読んだ感想
思いっきり横槍ですが…

佐藤さま・白い黒猫さま
まがりなりにもリザードマンに勝利できる方を
攻撃するのは思いっきり困難なことかと
(成功したとしてもリザさんにボコボコにされそうだし)
  [MAIL] 10/06/14 04:16
>「ゾンビとゴーストと彼の場合」を読んだ感想
皆様感想ありがとうございます
自分では少し自信なかった戦闘シーンなので、格好良いという感想を頂いてテンションが上がっています

>佐藤敏夫さま、白い黒猫さま
小さい頃のこととはいえ、一途に十年間も想ってくれていた相手を忘れていたような主人公ですので、昏睡するくらいまでぼこって構いません

>名無し様
愛と嫉妬と怒りは時に信じられないほどの力を発揮します
主人公も危ないかもしれませんね!
 染色体 10/06/14 19:52
読ませていただきました。
キャラクターがかなり生き生きしていて、とても面白かたです!!
特にリンに萌えました!!
俺もキャラの才能が欲しかったです泣
 アカフネ 10/06/15 00:45
>「ゾンビとゴーストと彼の場合」を読んだ感想
今日初めて読んで
日を熾す気 火を熾す気
ですよね。
 パープル・アイス・ウルフ 20/02/08 23:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33