感想メッセージ
[TOP][小説へ]
かみかくし 氷詠

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「つららはそだつ」を読んだ感想
新作面白かったです

積極的なわるい氷柱女さんに捕まったら
こうなりますよねー。

しかし義理のお父さんが軍人さんとは・・
あれもしかしてあちらと繋がってる?
 卯月 23/10/23 19:02
>「つららはそだつ」を読んだ感想
良い……とても良い……
けれん味も何もない、「大将、いつもの」って言って、し
れっといつもの中華そばがちゃんと出てくれる感覚。なか
ば様式美にして、いわば王道……大好きです。

弐回目かもしれませんが、こんな鉄道に乗ってかみかくし
に遭ってみたいし、あんな温泉地で魔物娘に逢ってみたい
もっともっとこんなかみかくしが見たいとおもってしまう
感想を抱いてしまいます。viewやvoteが少なくなったけど
想う魔物娘さんへの気持ちが変わらないこんなSSを見て
返信をこれからも書いていきたいものです。そんな日常

信じて生きていきたく、作者様もこんなSSを長くお書き
下されば幸甚です。今回は多少強引な感じに迫られ若者

サガに抗えずに魔物の魅力にオトされてしまう主人公君が
いいものでした。
  23/11/04 21:20
お返事遅れて申し訳ありません。

>卯月さん
ご感想ありがとうございます。
ちゃんと家に帰らせてやろうという気持ちは一応あったけど、やっぱり本性が本性ですからね。
まあこうなりますw
この世界はもしかしたら、いろいろなところに繋がっているのかもしれません。
義父さんは単に戦時中神隠しに遭っただけかもですが。

>23/11/04 21:20にコメントをくださった方
ご感想ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
私は私の持ち味を今後も生かしていきたいです。
投稿所はだいぶ静かになってしまいましたが、これはこれでいいのかなとも思います。
私も仕事その他で投稿頻度は落ちていますが、今後も応援していただけると幸いです。
 空き缶号 24/02/08 00:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33