感想メッセージ
[TOP][小説へ]
逃走中!! ~不思議の国のイタズラ猫~

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「計略者マッドハッター」を読んだ感想
ドリルモールです。


ハットさんの胸チラ、ジュルリ……

こほん失礼、不思議の国シリーズ、お待ちしておりました。
想像以上のエロさで興奮度マックスです。

冒頭のつかみでマッドハッターさんを出してくれてありがとうございます!
もし自分があの場にいたら、真っ先に名乗り出たことでしょう。

シータ君、言葉はちゃんと選ぶべきですよ。
例えば、男か女、脱がして確かめてみる、とか?


仲打しセックス、誰が上手いことを(ry


素晴らしいマッドハッターの挿し絵ありがとうございます。


ただ気になるのは残り十三人がどのような末路をむかえるのかですが……

チェシャ猫、マーチヘア、ドーマウス、ジャバウォック、ジャブジャブ、ハンプティエッグにトランパート四天王

アリスを含めて十一人分のカップル成立してもまだ二人残るから……
一人くらい魔物娘化(性転換)トラップに引っ掛かって、参加者の誰かとカップル成立しそうな気がします(@゚▽゚@)


次回も楽しみにしています。
 ドリルモール 17/10/06 22:48
お互いに溺れてる感じがgood!
  17/10/06 23:14
ドーマウスちゃんを発見次第自首します。
 KK 17/10/07 09:45
>「最初の確保者!」を読んだ感想
俺は逃げきれて賞金を獲得できる自身がある。
そして大きな何かを失うのだ。
 非モ帝王 17/10/13 23:01

性転換トラップは如何せん悲惨過ぎる。
ほとんど死と同じだな。
  17/10/21 21:15
>「1stミッション !」を読んだ感想
ドリルモールです。

シータ君と遊びながら通信するハットちゃんが凄く可愛い。
次のミッション連絡にわくわく((o(^∇^)o))

頑張ったイヨ君がミミちゃんという最高のプレゼントを貰えて良かったです。

次回も気長にお待ちしております。

P.S.
アンケートの回答は後者です。
挿し絵とセットで投稿してくれたほうが面白さも二倍になりますので。
 ドリルモール 17/10/21 22:10
>「最初の確保者!」を読んだ感想
今作も男性陣の襲われっぷりがたまりませんね。
アンケートの方、SSだけでも楽しめるのですが、後で挿絵が追加されたときに見逃すのも嫌なので、できたら同時に更新してほしいです……
 水仙鳥 17/10/23 00:24
ドーマウスを犯してるはずが犯されていた!催眠術だとか(ry
  17/11/10 10:32
捕まっていく男たちがすごい羨ましい!俺も仲間にいれてくれ!
  17/11/14 22:35
とても面白いです!ただ、一つ残念なのが現在ハートの女王が魔物娘図鑑に載ってないので、出てくることがないことですね。
  17/11/17 22:58
>「卵の牢獄」を読んだ感想
ジャバウォックの卵だったら笑える
  17/11/18 01:38
>「波乱のミッション」を読んだ感想
個人的には本作が最高傑作てす、続きお待ちしております!
 ラッペル 17/11/18 09:43
お疲れさまです。いやー面白いですね!いつ、更新されるのかなーと楽しみになっています!この小説の最後には男たちがどのような結果になったかの一覧があると嬉しいです
  17/11/22 23:54
>「3rdミッション! 発令!」を読んだ感想
最悪だ。この猫は全ての魔物娘を敵にまわした。

というか、この話問題ないですか?
「魔物娘は基本的に人間が好きで、逆レイプの吸精であっても、そこに愛があり、吸い殺したりする事は無い」
とガイドラインにあるじゃないですか。
今回やったことは、愛が無く、吸い殺しはしていないものの一人の男性を潰したと言って良いと思います。

個人的にも読んでてあまり気分の良いものではありませんでした。百歩譲って男が大量殺人犯だったとか残虐行為を繰り返してきた教団の偉い人とかなら、まあ多少は良いかなとは思いますが、今回出てきた彼は別にそういう外道である描写もありませんし。
   17/11/25 04:53
>「ハートの7」を読んだ感想
一回やるごとに数字が上がるのが常態だとあっという間にみんなエースになってしまうので、今回に限ってジェム氏の裏をかくためにハートの女王様がランクアップさせてると解釈しましたw
……ところで、ジェム氏が途中からディム氏になってません?
 水仙鳥 17/11/25 12:11
ありがとうございます
修正しました
 さーじ 17/11/25 14:18
ビートが不憫でならない
魔物娘を貶めているとも思う
  17/11/26 10:46
>「クローバーの13」を読んだ感想
次はダイヤのエースか。
楽しみだ。
  17/12/17 21:10
>「クローバーの13」を読んだ感想
トランパートがエロすぎてやばい
 ながす 17/12/19 21:45
>「ファイナルミッション!」を読んだ感想
>逃走中の第2段を考えてみたんですが、
じゃあ次は「戦闘中」で
なんてね
   17/12/19 23:17
>「ファイナルミッション!」を読んだ感想
>「、、、いたーーーっ!!!」
マジかよ…人を舐めやがってこのメス猫ちゃんよw

続き楽しみにしてました。最終回まで頑張って下さい。
 aryaryagi 17/12/20 08:34
>「ファイナルミッション!」を読んだ感想
ドリルモールです。

風呂上がりのシータちゃん、可愛い!
イラストありがとうございます。

これからもゲームマスターはシータちゃんでお願いします。
毎回夫とイチャラブしながら連絡するのが楽しみですので

それにしても第二弾が気になりますね
今度は参加者全員人間の女性で、シータちゃんが産み出した帽子の被せあいをしたり、紅茶飲んでドーマウスになって、次々と不思議の国の住民化してゆくのかな?
 ドリルモール 17/12/24 20:30
>「計略者マッドハッター」を読んだ感想
↑マッドハッターの名前は"ハット・エクス・クラメーラ"です。シータは夫の名前ですよ〜
ドリルモールさんともあろうお方がw
  17/12/24 20:36
>「人知れずミッション失敗」を読んだ感想
一人くらい逃げ切れる結末も面白いかも
  17/12/30 22:49
男と魔物娘とのタッグで戦闘中なんてどうです?
基本はバトル物、それ以外はエロばかり。
メンバーはこの作品で生まれたペア。
  17/12/30 22:54
ジャバウォックとジャブジャブサンドされたい
  18/01/05 22:54
そういえば明日6日、某バトルアニメとコラボで本当の逃走中が始まりますね。
 クマキクリン 18/01/05 23:18
>「おまけ」を読んだ感想
お疲れ様でした。

エインの結末はまあ想定通りでした。
個人的には、賞金と魔物全員(1種族1人づつ)をお持ち帰りで元の世界に帰る。その後は不思議の国と行ったり来たりする。なんていうエンディングが良かったと思いました。
ただ最後は少しぼかして書かれていたので、そういう結末も一説としてあるのかもしれませんね。

今作の一番のお気に入りはミミさんです。

次回作も楽しみにしています。
   18/01/06 09:55
完結おめでとうございます。この作品すごく気にいりました!是非とも2をお願いします。

個人的にゲームマスターは未だクロビネガでは名前だけ出ている、ハートの女王がいいかなー

  18/01/06 22:21
↑書いた者です
途中で投稿したので続き ハートの女王様が魔物娘図鑑に載ったら是非ハートの女王様入れて続編をお願いします。
  18/01/06 22:30
なかなか面白かったです
トランパートの強制性転換トラップは個人的に好きでした
(まあ、過剰過ぎて修正したのは仕方ないと思いますがpixivあたりで公開できればまた読みたいです。)
 野良THE衛門 21/02/14 16:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33