感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘の求婚と自分嫌いの男

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
それって独り身の男が死にたい場合、最初から詰んでるんじゃ…
 サボテン 16/02/11 12:31
あぁ^〜リッちゃんの助手になりたいんじゃあぁ^〜
 なめろう 16/02/11 14:38
アスペ絶対堕とすウーマンかな? 〉デーモン
  16/02/11 19:54
ですよね!魔物娘さんだったら、よっぽどの極悪人以外は優しく受け入れてくれますよね!ほんと、こんな私もお婿さんにして欲しいです…。

出来れば白蛇さんに貰われて、一緒にお茶を飲んでいたいですねえ…。
 オダギジョ・リー 16/02/11 20:08
白蛇さんの台詞にグッと来ました、お社でずっと二人でいたいです…
 ミドリマメ 16/02/11 22:13
あれおかしいな…。全体で見るとギャグっぽいのに、彼女たちの言葉をじっくり見てると…なんか…胸が痛くなって……視界も滲んできて…なんだこれなんだこれ。

なんてモノ書いてくれたんだあなたは(感謝
 aryaryagi 16/02/11 23:40
まさに、どうあがいても結婚ですね 
 ガイア 16/02/12 00:20
>サボテン様
詰んでる? 救いが用意されているの間違いじゃないですかねぇ?(ぇ

>なめろう様
その声を聞いたリッちゃんがアップを始めたという噂が・・・

>(名無し#1)様
少なくとも私は堕とされるでしょうね。

>オダギジョ・リー様、
いつもいつもありがとうございます!!
やっぱり白蛇様なんですね。(下に続く)

>ミドリマメ様、オダギジョ・リー様(白蛇様について)
最初はあの独占欲が恐ろしくあった私ですが、次第にあの長い蛇の身体に巻かれて抱かれるのもいいかなと思っちゃうようになってしまいました・・・

・・・問題は、母が大の蛇嫌い(蛇革バッグもNG)だと言うことw

>aryaryagi様
こんな事を言われて貰われたい!と言う欲望が主原料ですからね。そう言っていただけると嬉しいです。

>ガイア様
結婚前に弱点を晒しておくのはやっぱり必要なのではと思う私なのでありました。
 ぜろトラ! 16/02/12 23:32
この程度のことでは魔物娘は離してくれませんよ

【Case.X】「人としての器が小さすぎる。しかもメガ級のヘタレ」
このレベルでないと。さすがに魔物娘もお手上げでしょう?
  16/02/13 23:35

何が言いたいの?
  16/02/14 08:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33