感想メッセージ
[TOP][小説へ]
夏だし怖い話でもしようぜ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
シンプルですが読ませる作品でした。ありがとうございました。
 タコ 18/07/24 04:53
ひぇっ…。
いやしかし図鑑世界時空だからこそ許される感ありますねこれはw
もうこれで互いに離れ離れにはなりませんね…。
  18/07/24 08:58
ホラーに思えないのはわたしの気のせいか?
  18/07/24 09:13
怖いのベクトルが違う!
  18/07/24 11:53
このあと娘さんが母にキョウフする話ですねわかります。
  18/07/24 18:01
お父さんがお母さんにキョウフ......じゃなくて、
ウフフするのでは?

そのうちゴーストの妹ができる!
 妖怪人間ボム 18/07/24 18:50
>幼馴染が負け属性とか言った奴出てこいよ!ブッ○してやる!氏
全然ホラーじゃない。タグ的にむしろ「シリアス」でしょ。
しかしゴーストの未練パねぇ。
 bj12.bom 18/07/24 20:59
>妖怪人間ボム氏
ありそう♡
 bj12.bom 18/07/24 21:00
ノロケは許さんぞ(生霊)

ずっと気付いてくれるまでぶらさがってたのならそれはそれで微笑ましい気がするww
 もにもとに 18/07/24 21:01
なんだ、いい奥さんじゃないか(遠い目)
 サボテン 18/07/24 21:49
叫びそうになったがオチwww
 P 18/07/24 23:33
>もにもとに氏
確かに魔物娘図鑑の世界だから微笑ましい♡
でもこれがリアルだったら(場合によってはガチで)やばいのもまた事実。

>サボテン氏
浮気したら呪われそう…(性的な意味で♡)

>「18/07/24 09:13」氏
いや、俺もホラーに思えない。むしろシリアス。
 bj12.bom 18/07/26 09:00
>タコ様
ありがとうございます

> 様
ゴーストのいる世界ではお化けに恐怖を感じる人っているんですかね?

> 様
多分ホラーですよ(目逸らし

> 様
孫の催促は一部の人には最も恐ろしい話題ですよね

> 様
朝起きると鏡に血まみれのお見合い写真が!

>妖怪人間ボム様
なんにせよ夫婦の仲は良いにこしたことはありませんね

>bj12.bom様
ホラーですよ。娘からすれば
「恐怖!お見合い婆!」みたいな

>もにもとに様
娘からすれば夫婦仲が良くなっているようにしか見えないという

>サボテン様
いい奥さんですよ(目逸らし

>P様
最後のオチから話を書き始めたので、笑っていただいてうれしい限りですw
 幼馴染(以下略 18/07/30 01:06

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33