感想メッセージ
[TOP][小説へ]
竜探参

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
壮大な(女体での)冒険は始まったばかりですね!
こんなお姉さんなら何度でも冒険したいです。
勇者見習いの両親もいい味出しててGJ!
  11/02/20 02:23
ナオルくんとは性的嗜好が合いそうだ、
お姉ちゃんとお幸せに〜♪
 ふたばや 11/02/20 02:23
短編ながらエロスがたっぷり詰まってて楽しませていただきました!
サキュバスー!早く日本にも侵略しにきてくれー!
  11/02/20 02:31
流石に元祖淫魔ハンパねえ
 クロマチック 11/02/20 02:53
この 100%エロの甘甘な姉ショタを待っていた
あまりの衝撃に感想らしい感想が浮かばずコメントを書き込んでしまった。
  11/02/20 15:31
こうして魔王倒す旅は心半ばして終わった。
 ゆうてい 16/04/02 09:53良かった。

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33