感想メッセージ
[TOP][小説へ]
俺と二人の彼女の夏祭り

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
夏の夜と言えば祭り、祭りと言えば花火、花火と言えば神社、神社と言えば…青姦!(待て

二人とも可愛いです、でも、アヌビスがとても可愛いです。
 浮浪者 11/08/25 23:34
感想ありがとうございます。

しかし、魔物娘達の夏祭りとすると神社では花火そっちのけで乱交パーティになっちゃいそうですよね〜…w
それはそれで望むところですが!

アヌ子はお尻が弱い。周知の事実にしてあげたい。
そして皆でいじり倒したい。そんな今日このごろです。
 zeno 11/08/25 23:39
かたぬき勝負・・アレのかたちにくりぬく      チョコバナナ勝負・・ばななを崩さずチョコだけ舐めとる   おもわずかんがえてみました。
 名無し 11/08/28 20:42
コメントありです。

そういうのも…時間があればいれたかったですね…
お祭りはいろんなことがあって楽しいです!
 zeno 11/08/31 23:56
まさかの自分の読んだ同人誌そっくりな内容とは
ちょっとキャラクターの性格が真逆だったけど、読んで損はなかったと自負する。

ちなみに好きなのは、アヌビス。あのクールな態度とびっくりしたときのギャップがたまらない。普段から貧乳とか巨乳って派閥があるけど自分は微乳派。
 シーザー [MAIL] 13/03/30 00:04
暫くぶりにみたらコメントありがとうございます!

全ての乳を愛しましょうそうしましょう。
アヌ子はギャップ萌えが素晴しすぎてもっともっとSS書きたいぐらいなのですが……時間が作れない……
 zeno 13/04/22 03:09
お久しぶりです!! 元シーザーことソラです。 先ほど新規のコメント見ました。
 先ほど読み返していても面白いですね!!思わず吹き出してしまいましたよ。
  いろんな意味での思い出作りですね・・・・。
ちなみにzenoさんは魔物娘の中で誰が1番好きですか?
僕はランク順で行くと1稲荷、2シービショップ、3ファラオだね!!
属性だとクーデレ派がメインになると思うよ。
 ソラ 13/05/21 21:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33