感想メッセージ
[TOP][小説へ]
FLUFFY LOVE

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>もふもふはお好きですか?

無論ですな!
っていうか、「モフモフ」っていうと犬系ばっかり出てくるけど、真の「モフモフ」とはワーシープさんとかバロメッツちゃんのことを言うのです!
よろしいな!(ここテストに出ます)

いっつも眠そうじゃないワーシープさんも魅力的です。
ありがとうございました。
  15/12/15 18:22
モフモフはやはり偉大だな!!!

なんでしょうね、モフモフ成分が足りません
眠くないワーシープも積極的かつ情熱的にHOUYOUをしてくれますが、これワーシープじゃなくてもイケちゃうんじゃね!?、となりかけてしまうのでモフモフをもう少しモフモフした感じで下さい。
ンメ〜〜リクリスマス!!!(爆発四散)
 魔物娘教モフモフ宗派の信者 15/12/20 13:35
あぁ、こんなモフもふな女の子と一緒に暮らしたい
 名もなきモフモフ好きケモナー 15/12/20 23:05
〉〉1コメさん
やはり羊とか綿のようなモコモコが1番ですよね
眠そうな性格は彼女の姉に託しました

〉〉2コメさん
最近の悩みがそれですね。どうしてかなかなかキャラの魅力というのを引き出せずにいます。
今はただワーシープさんに包まれてクリスマス過ごしたいです(切実)

〉〉3コメさん
魔界に住んでハーレム築き上げたいです……
 鯖の味噌煮 15/12/23 12:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33