感想メッセージ
[TOP][小説へ]
月は淫らな夜の女王

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これは・・・、いいものだ!!
  11/04/01 20:00
グッジョブ!!    Σd(゜∀゜d)!!
としか、言いようが無いわ…。
俺も、姉もこのぐらいの文章能力がほしいです…。
 疾風の鯱 11/04/01 22:44
ちっぱいでドSとかご褒美です
…一週間位したらフィルさん洞窟とか廃墟に連れ去られてそうな…暗いところで昼夜問わずサディストの彼女ととか羨ましい
  11/04/02 09:36
感想ありがとうございます。
誘拐監禁エンドもいいですね。何気にレアな「気性…意地悪」のワーバットたんなら、いろいろ上手い具合に話が転がせそうです。
 ナシ・アジフ 11/04/03 00:01
ヴェルマちゃんマジエロかわいい
フィルとお幸せに
 ふたばや 12/12/16 23:37
光を当て続けての攻守逆転もまた見てみたいものです...
もちろん夜になったら倍にして返される感じで
 もにもとに 18/05/30 02:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33