感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ワケあり勇者の冒険

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「ワケあり勇者の冒険」を読んだ感想
色んな意味で先が思いやられるパーティですね(笑)

本編が楽しみです!
 フラット 10/03/13 21:46
>「ワケあり勇者の冒険」を読んだ感想
ですよねーwwwww

トビラの文を読んだときから何かあるんだろうなぁとは思いましたが、まさかこんなに早く明らかになるとは。

てかこの冒険の黒幕じゃないかミューシャ。完全に「シムラ後ろ」状態。勇者不憫すぐるwww

もう最初から突っ込みどころ満載なミューシャでした。愛ゆえに家を燃やし、愛ゆえに調教し、愛ゆえに魔薬をつくる。どうみても変態です本当に(ry
ミューシャも勇者の血を引いているんでしょうが、才能を開花させる方向があさってです。どうしてこうなった。

そして勇者は気づかない。彼がミューシャの恋慕(もしくは真っ黒な腹の内)を知るのは何時になるのか!?

続きを楽しみに待ちたいと思います!では、長文失礼しました。

しかし……もう既に妄想が止まらない。どうしようか。
 読み手m 10/03/14 01:53
>「ワケあり勇者の冒険」を読んだ感想
読ませてもらいましたー
やばい、ダメすぎるこのパーティー

彼らのカオスな旅に期待ですね
 抹茶理 10/03/14 02:54
>「シルキィの冒険」を読んだ感想
>>完全に「シムラ後ろ」状態。勇者不憫すぐるwww
実は四面楚歌です。前後左右すべてが危ないです。
>>本編が楽しみです!
>>続きを楽しみに待ちたいと思います!
>>彼らのカオスな旅に期待ですね
次回から本編入ります。
期待に添えるよう、なるべくカオスに行きますね。
 ひつじ 10/03/14 17:53
>「シルキィの冒険」を読んだ感想
読ませてもらいましたー
>>うわ、何このジゴロ。殴っていい?ねぇ、殴っていい!?
↑自分でいいますか?(笑)
しかし、それはいけません・・・・・殴るのは俺の役目だーーーー!!!!

さて、ますます続きが楽しみです。
執筆頑張ってください
 抹茶理 10/03/15 01:51
>「ステータス表示について」を読んだ感想
文字化けw
何故だ?なんでこんなに笑えるんだろう?
・・・コツとかあったら教えて下さい・・
 手袋 10/03/18 00:09
>「ステータス表示について」を読んだ感想
最初から読ませていただきましたが……駄目だこのパーティ早く何とかしないと(いいぞもっとやれ)。一応この中で一番常識人なのがゴーシュで宜しいですかね?

一先ずステータス……カンスト突き抜けたんですね分かります。恐らく全物語中戦闘能力に関してはこのパーティ最強の面々ではwwwwww
でも色々と駄目な気がするのは何ででしょうwwwww

これからも楽しく読ませていただきます。では。
 初ヶ瀬マキナ 10/03/18 00:31
>「ステータス表示について」を読んだ感想
>>・・・コツとかあったら教えて下さい・・
え〜、コツは特にありません。
昔から空白の無い文字列が一定以上ある文章、もしくは縦書きの文章を読むと3秒で眠くなる体質だったため、本をほとんど読みません。
先日も読書家の友人に借りてきた綾辻行人のあのでら…Anotherを86ページで読み終え借りパク本棚に並べました。
なので僕はいつもお話を書くとき漫画のイメージで書いてます。すると無駄に改行が増え、縦に長いお話ができます。そこで読み手のテンポを改行の間隔である程度操作できるのではないか?と思いつき、ギャグメインのお話では言葉を短く区切り、短い中でもインパクトのある台詞をポイポイ入れていきます。
するとひつじ風ギャグの出来上がり〜。パチパチ

>>執筆頑張ってください
抹茶理さんのHNって、僕の中学のときのあだ名みたいですね。
P.S.がんばります
 ひつじ 10/03/18 00:35
>「ワケあり勇者の冒険」を読んだ感想
うおぉぉ!マキナ様!
やべぇ…
あと二話分しか脳内ストックがないから使いきったら打ち切りにしようと思ってたけど…
なんか感想書いてくれる人多いし完結目指そうかな…
連載完結させたためしがない僕でも…もしかしたら…
 ひつじ 10/03/18 00:39
>「ワケあり勇者の冒険3」を読んだ感想
・・・警察、強すぎません?
指名手配犯はともかく、バフォメットまで補導とは・・・恐るべしw
そして、シルキィ相手に「久々に満足」で済ませるタカさんってw
 手袋 10/03/19 22:46
>「ワケあり勇者の冒険3」を読んだ感想
こいつらハイテンションすぎる……!! 駄目だ、私にはとてもついていけない!! でも面白い!!
 フラット 10/03/19 23:15感動した!
>「ワケあり勇者の冒険」を読んだ感想
近親相姦! 近親相姦!!
  10/03/22 01:25
>「ミューシャの冒険2」を読んだ感想
ミュー可愛いよルルも可愛いよ


二人の絡みがみたいなぁ…。
 SIN 10/03/22 18:58感動した!
>「ワケあり勇者の冒険」を読んだ感想
ミューシャがゴーシュを襲う日が楽しみです!
  10/03/23 22:34
>「フューリーの冒険」を読んだ感想
フューリーめっちゃ可愛いよ!


無口なフューリーも良いし、最高にハイッ! になってる裏フューリーも捨てがたい…!

今後も裏フューリーに期待してます!







シルキィは気付いたら出てくるよ!
 SIN 10/03/24 02:06
>「ワケあり勇者の冒険」を読んだ感想
>>・・・警察、強すぎません?
絶対権力の前では例え魔王といえど…まぁ、ギャグだから、これw
>>シルキィ相手に「久々に満足」で済ませるタカさんってw
伝説の男です。設定集の大きさ比べの頁を参照していただければその伝説具合がわかりますw

>>こいつらハイテンションすぎる……!! 駄目だ、私にはとてもついていけない!!
僕も書いてて酸欠起こしそうになります。なんてったって書きながらアフレコしてますからw銀魂のギャグパートのテンションで…

>>近親相姦! 近親相姦!!
>>ミューシャがゴーシュを襲う日が楽しみです!
ちょ、おま!w ま、まぁ、実はそのタイミングで今悩んでて本編の進行を調整してます…。でも、たぶんおそらくきっとメイビーアバウト書きます。ってか、魔物化しちゃえば近親もくそもないよね!?テヘッ

>>ミュー可愛いよルルも可愛いよ
>>フューリーめっちゃ可愛いよ!
かわいいですよねぇ〜。でもね、僕のキャパじゃ同時に2人ぐらいしかまともに会話させれないんですよ…悲しいですけど…これ、現実なのよ
>>今後も裏フューリーに期待してます!
僕もそう思います。でもね、もうね、書いてて疲れるんですよ。☆とか♪つける事さえ途中からめんどくさくなっちゃったくらい…。ついでに言うと、ほんとは顔文字とかバンバン入れるつもりだったんですよ…。入れなくてよかった…。

シルキィ…どうしよぉ。
とりあえず人目のある街の中いる限りあんましバンバン出すとあれだしなぁ…。
もうなんで勇者のパーティにこんなん混じってんの?こんなん人前に出させるわけ行かないじゃん…。
 ひつじ 10/03/24 02:52
>「フューリーの冒険」を読んだ感想
読ませてもらいましたー
フューリーいいな〜欲しいなー
某SRWで使用されてる「コードDTD」的なものを彼女は搭載していたんですね!

やばいもって帰りたい
 抹茶理 10/03/24 04:43
>「ルーシアの冒険2-1」を読んだ感想
・・・あれ?もし違ってたら申し訳無いのですが、最初のルルの独り言(?)って・・・例のネギ好きが歌ってる例のアレでしょうか?
今回もとても面白く、大変勉強になりました。
 手袋 10/03/25 08:06
>「ルーシアの冒険2-1」を読んだ感想
楽しませていただきました! マウンテンには普通の料理もありますよ! ……確か。
 フラット 10/03/25 10:30感動した!
>「ワケあり勇者の冒険」を読んだ感想
おはようございます(今起きた的な意味で)

>>やばいもって帰りたい
持って帰っても常に一定の距離を取られ柱の陰から(パシャ、パシャ)となります。
ただ、セコムがいらなくなりますw

>>例のネギ好きが歌ってる例のアレでしょうか?
例のアレですw
あの緑髪のネギ娘は大好きです。でも、どっちかっていうと亜種の白い卑屈娘の方が好きです。
まぁ、ネギ好きは僕の方が早かったけどね(キラ)。なんたって離乳食が終わってすぐに生のネギをかじっていたという逸話も…w(母親談)
今は二息歩行と、裏表ラバーズ、文学少年の憂鬱、ロンリーガール、ナイフ等が早くカラオケで歌えるようにならないかとわくわくしてます。忘年会で歌ってボカロ知らない人たちに「いい歌だね。誰の?」って聞かれると恥ずかしくもうれしく…わきゃ〜><

>>マウンテンには普通の料理もありますよ!
去年の秋ごろ友達2人と行ってきました。そこでまず最初に友達が言った一言「ここは喫茶店だぜ?甘い物と飲み物を味わうべきだろjk」結果…「あれ?おかしいな。パスタが甘いよ?生クリームでとろけそうになってるよ?ってか俺の脳が融ける」となり、そこでまたしても友達が「デザートを頼もうぜ」。 「甘い物食ったのにデザート行くの!?甘みを甘みで口直しするの?口なおんねぇよ!?」僕がそう突っ込んだのが間違いでした。その後友達が「じゃあ、これにしよう。マンゴーかき氷(辛口)」……………かき氷で辛口!?あれ?おかしいよね!?かき氷って辛いものじゃないよね!? つかデカ!?そして赤っ!?わっ!辛っ!?何これ!?手がこれ以上食うなと俺にストップをかけるんですけど!?普通冷たいと辛味を感じにくくなるはずですよね!?なのになんでこんなに辛いの!?馬鹿なの?死ぬの?
店を出る頃には大食い3人でいったにもかかわらず一人は「大人のお子様ランチ」の米のぼそぼそ感に堪え切れず途中リタイア。俺と言い出しっぺの友達はかき氷のせいで下が麻痺してしかも水ばらで、車の中でしばらく動けず。僕はもう二度と行きたくないと思いました。
言い出しっぺの友達はハマったみたいですw
 ひつじ 10/03/25 11:44
>「ルーシアの冒険2−2」を読んだ感想
まさかのオイヨイ語に吹きましたwww
続きが楽しみです!
更新頑張って下さい!
 すぱな 10/03/27 14:41
>「ワケあり勇者の冒険の終わり」を読んだ感想
フューリーやっと気が付いてもらえた…


しかし、仲間のスペック高すぎ!



ロストマジックやら近代ロボットアニメもびっくりな武装やらチートな戦いについていける雌豚…もといエロフやら……しかしさらにチートな夫やバフォ様。すごいなー憧れちゃうなー



さて、なんか釈然としないので嫁さんの雪女さんが吹雪纏ってます。なのでで自分が凍死しないうちに続きを書いてくださいね!







完全武装解放状態のフューリーを見てバイアクヘーさんを思い出したのは他にもいるはず…え?知らない?
そうですか…
 SIN 10/04/02 01:53
>「ワケあり勇者の冒険の終わり(エイプリルフール)」を読んだ感想
ドラゴンスレイヤー半額www
そう言えば、自分もエイプリル思い出したの午後五時でしたね。
慌てて「明後日台風来るらしいな!」とか「PSP-4000が出る」とか嘘つきましたね。
バレバレだったけど。
 手袋 10/04/02 06:54
>「没案」を読んだ感想
ちょwww
ラピュタとヤマトwww
ひつじさんは毎度毎度素晴らしいです。
妬まし・・・じゃなくて羨ましいです。
 手袋 10/04/02 06:58
>「没案」を読んだ感想
これはヒドいwwwww
後半が特に。









一つネタ

夫「実はお前は俺の息子だ」
一同「な、なんだってーーー!?」
 SIN 10/04/02 13:29
>「ワケあり勇者の冒険」を読んだ感想
>>まさかのオイヨイ語に吹きましたwww
おお!まさか知ってる人がいらっしゃったとは。
オイヨイヨかわいいので大好きです。パンネロもかわいいし12はFFの中でもかなり好きな作品です。
13もホプライウマー!!で毎日ご飯がおいしかったです。個人的には6のケフティナでもウマーです。

>>凍死しないうちに続きを書いてくださいね!
あわわわわわわ!聞こえな〜い!w
いや、まぁ、がんばります。
>>完全武装解放状態のフューリーを見てバイアクヘーさんを思い出した
redjuiceさんとか二瓶勉先生の武装した女の子好きなので、もし絵を書くとしたらそんな感じになるかも。特に二瓶先生のブラムのレベル9セーフガードユニット化したシボとか最終形態サナカン先生とかバイオメガのカーダルとかアバラの白奇居子化した阿由多とか好きなのであんな感じがいいかな…。サナカン先生かわいいよサナカン先生
あと、ルーシア最終形態はバイオメガのニアルディの最後の武装みたいな感じかな…それかフニペーロ大人版。
>>これはヒドいwwwww
それは仕方ないです、作者がひどいのでw

>>妬まし・・・じゃなくて羨ましいです。
僕は蓮華さんが妬ま…羨ましいです。
なので今はボケの無いお話書いてます。
蓮華さんとかマキナさんとかストレンジさんの文章力が欲しい…。まぁ、足りない分はさし絵でも描いて補うか、ギャグ成分でごまかしますw
 ひつじ 10/04/04 18:27
>「ルーシアの冒険2−終」を読んだ感想
作品の勢い、未だ衰えず!!
あっ、雪は溶けたようですね。
 フラット 10/04/11 21:26とても良かった!
>「ルーシアの冒険2−終」を読んだ感想
続編お疲れ様でした!



あ、1つ言いたいです。




作者本編に出てくんなwwww





グハ!(゚o゚((○=(-_- )

リエ「アンタが言うな!」
 SIN 10/04/12 00:21
>「ルーシアの冒険2−終」を読んだ感想
>>作品の勢い、未だ衰えず!!
>>あっ、雪は溶けたようですね。
雪、解けました。桜が咲いてた(散ってた)ので。
とっても衰えてます。ぶっちゃけネタ切れ近いですw
もうなんか書いてて…はぁ…もうこの辺りでいいか…的なノリになることが多々あります…orz
もうこうなったらパロディで押し切るかキャラの個性で押すかですが、イルヴィとかがかわいそうなことになりそうなので、とりあえずもうちょいネタを練ってみます。
地方ネタでゴツボ兄弟(妹除く)の様な一部の人には大ウケみたいなのを狙ってみようか…。いや、きついか…。
やっぱ基本線はこのままで、原点回帰を…(ぶつぶつ)

>>作者本編に出てくんなwwww
無理です。目立ちたがり屋なのでw
大学生にもなっていまだに講義中隙を狙ってはウケのとれる発言をしてるようなアレなアレなので。
 ひつじ 10/04/13 02:02
>「ルーシアの冒険2−終」を読んだ感想
笑いあり笑いあり涙アリ笑いアリ(’’

馬鹿馬鹿しいけどつい続きを読んでしまう。
なにこれ、もしかしてこれ、恋?(’’

ああ、次が待ち遠しい(。。
 るーじ 10/04/14 22:49
>「ルーシアの冒険2−終」を読んだ感想
>>馬鹿馬鹿しいけどつい続きを読んでしまう。
>>なにこれ、もしかしてこれ、恋?(’’
あぁ〜ついにやってしまいましたか…。
駄目ですよ。こいつら普通じゃないですから。
こんなのに恋したら頭が悪くなりますよ。
こいつらに恋した僕が言うんだから間違いない。

感想ありがとうございます。元気が出ます。
続く確率が上昇しちゃいます。
 ひつじ 10/04/17 00:37
>「ワケあり勇者の冒険5」を読んだ感想
所々にネタが散りじりと……w
美味しかったです。
ありがとうございます。
にしてもそうとう連載やってますね。
無理せず頑張ってください。
星村でした。
 星村 空理 10/11/17 20:46
>「ワケあり勇者の冒険5」を読んだ感想
連載四本とか…
あなたマジモンの作家とちゃいますのん?

確かに内容読んですごく懐かしかった
あのころは気候が穏やかでしたなぁ…
31日に及ぶ猛暑、その後に季節の『折り目』が来るなんてあのころは予想だにしてなかったなぁ
 マディーン 10/11/17 22:16
>「ワケあり勇者の冒険5」を読んだ感想
まず一つ。
腹筋が…腹筋が崩壊した…じゃないか!!
その次。
今回も楽しかったなー。
最後に。
ひつじさん、あなたの作品が完結できなくても、僕のようにあなたの作品を待ってる人がいますよ。
=あなたはあなたのペースで更新したらいいのですよ。
もしも時間がかかるなら、それでもいいんです。
そして、僕のようにあなたの作品を待ってる人がたくさんいると思いますよ。
あれ?二回目だ、これ言うの。
そして、本当の最後。
応援してますよ!!!

ひつじさんの自称ファンより。
 MOMIGI-紅葉-RF 10/11/17 22:26
>「ワケあり勇者の冒険5」を読んだ感想

続き楽しみにしてます!
  15/08/29 01:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33