感想メッセージ
[TOP][小説へ]
悪逆勇者戦記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
次が楽しみです。
頑張ってください。
 紅葉 10/11/05 05:58
>「プロローグ」を読んだ感想
一方通行臭が致しますw
続き期待
  10/11/05 09:28
もはや一方さんですねw
とても面白そうな話なんでとても続きが楽しみです。
 星村 空理 10/11/05 11:44
>「プロローグ」を読んだ感想
これは「うほっ、いいダークヒーロー!」の

ような話かな、まぁ〜続き期待w


ゼファー...ベル...裏界のぽんこつ大魔王、

ベール=ゼファーのダブル写し身か!?
 Hank 10/11/08 12:29
>「始まりの日」を読んだ感想
やべぇ次回超楽しみだ。
でも、「まァ魔物を人を殺すって言う…(以下略)」
って所は魔物‘が’とか魔物‘は’にした方が良いとおもいますよ?
楽しかったです!
以上。
 紅柳 紅葉 11/01/09 09:51
>「始まりの日」を読んだ感想
悪逆勇者創世記!
ついに続きが出ましたね^^。
楽しみにしていた甲斐がありました。
これを見ると……、
私が考えていたゲスト版ハインケルの過去が
かなり変わってしまったっぽいです。
私の方で書くハインケルは並行世界、
もしかしたらこういう始まりもあったのでは…
というくらいで「まだまだ、こいつヒヨッコだな。」と
私をなじって苦笑いしていてください。

長文失礼しました。
次回も楽しみにしています。
 宿利京祐 [MAIL] 11/01/09 23:09
>「孤児院」を読んだ感想
こんにちはチェチェです(≧∇≦)
うむ〜ハインケルは子供の時から策士だったんですね。
さてどういった展開になることやら。
続き頑張ってください(`∇´ゞ
 チェチェ 11/01/11 13:32
>「聖剣シンカ」を読んだ感想
ハインケルがどう見てもアクセラレーt
  11/01/16 03:42
皆さん感想ありがとうございます。これからもがんばるのでよろしくお願いします。
ご察しの通り某一方通行をモデルにしています。…少し口調がなってない所もあるかもしれません。
 グリンデルバルド 11/01/16 21:01
そういえばアクセラレー…
某一方通行さんって、性別不明なんですよねー

まぁ、そんなことおいといて、次回とかかなり気になってたりしますよ凄く。
早く見たいなぁー
 紅葉 11/03/14 00:32
男者登場?続きが楽しみです
  11/03/15 10:04とても良かった!
>「王族たち」を読んだ感想
駄目だこの王家……はやくなんとかしないと……。
 フラット 11/04/19 08:16良かった。
>「謀略姫」を読んだ感想
さぁ、どうなるのかな?
楽しみだゼ。

あ、そうでした。
ハインケル ゼファー
の名前の一部は、希望の微風って意味で合ってますか?
なんか、気になってしまいまして…
 シンクアンカー 11/04/26 09:33
謀略とかいうレベルじゃない修羅場に!
ハーレムと地獄は紙一重ですな。
 T.M 11/05/01 03:32
>「姫からの呼び出し」を読んだ感想
ツンデレの扱いがうまいな・・・ちょっと尊敬
  11/05/10 19:04
>「始まりの日」を読んだ感想
読んでいて飽きないです。
 シュン 11/05/31 01:20
続きが超気になるなぁ・・・
続きマダー?
 論洌? 11/07/14 21:50
>「城下町」を読んだ感想
楽しみにしてるので、できればもうちょっと多めに更新してほしいです。
  11/09/12 04:46
>「城下町」を読んだ感想
小出しにするよりは、自分が納得するまで徹底的に書いてから投稿したほうがやりやすいかも。
修正は後からでもできるし。
読み手側も少し余裕を持ったほうがいいと思う。
下手に更新を煽っていざ出来たら早くしたが故のミスを突っつく。
これでは書き手と読み手の双方が面白くなくなるという悪循環になるし、こんなこと言われるなら・・・と思ってしまったら簡単にやる気を取り戻すことは出来ない。
少なからず、自分はこの小説を結構面白いと思う。
気長に待ちますのでゆっくり考えてください。
  11/09/12 05:28
すみません。気をつけます
  11/09/12 20:37
>「勇者の実態」を読んだ感想
聖剣が追い詰められるのはまた斬新ですね。
グラサン勇者は何とも相手が悪い・・・。
 T・M 11/11/10 02:10
更新キタ!楽しみしてます
  11/11/12 19:51
面白かったです!!続き書いて下さい!(あるなら)
 月訛 13/01/29 17:52とても良かった!

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33