感想メッセージ
[TOP][小説へ]
俺と彼女が紡ぐ物語

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「寮母さんと二人暮らしってマジですか?」を読んだ感想
この2人のこういうのやり取りをもっと見たいです。続きが待ち遠しい。。。
  22/10/29 21:41
>「寮母さんと二人暮らしってマジですか?」を読んだ感想
訓練された読者は、男性キャラが現れると「アルプか?」と思ってしまうけど。

とりあえず、黒のネグリジェは攻め攻めで良きかな(_’
 るーじ 22/10/29 21:46
>「ピアノしか弾けない天才」を読んだ感想
学園モノかぁ。。青春って感じでいい。いちゃいちゃはこれからかな?
  22/11/04 12:06
>「ピアノしか弾けない天才」を読んだ感想
欲情しちゃったフィロップたん良き。
  22/11/04 12:08
>「拓斗、初めてのお使い」を読んだ感想
神の代奏者・・・教団関係者にしか思えん二つ名だな・・・
 パープル・アイス・ウルフ 22/11/11 14:32
>「買い出しと新たな男子女子」を読んだ感想
人魔共同校の文化祭だと...?カップル乱立案件か...?
  22/12/09 17:45
>「あなたの為に歌うアリア 後編」を読んだ感想
この夫婦は尊過ぎ
  22/12/09 17:47
>「新学期 関係は曖昧」を読んだ感想
体育大会編後はついに音楽パートです
文化祭か・・・
 パープル・アイス・ウルフ 23/10/23 14:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33