感想メッセージ
[TOP][小説へ]
熱情と双翼

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
とても素敵なお話で、めちゃくちゃニヤニヤさせていただきました。
ダリアさんはエロい少年はかわいいで、二人が仲睦まじく暮らしていく未来の展望が止まんねえ!
最後のシーンの閉め方もとてもいいですね……オブジェに羽を差すことで完成するなんて上手いことできてんなオイ……情景がすっと頭に浮かんで、心が温かくなりました。
素晴らしい作品を読ませてくださって、ありがとうございます!
  18/03/16 23:01
上の方もお書きになられてますが、ラストの閉じ方が綺麗にきめられたと思わず唸ってしまいました。
本当にありがとうございました。

  18/03/17 05:57
ほー いいじゃないか
こういうのでいいんだよ
こういうので
↑終始こんな感じになりました(笑)
今回も素晴らしかったです!ありがとうございました!
  18/03/25 16:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33