感想メッセージ
[TOP][小説へ]
願えば何時も突然に

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ええっと、一箇所だけ腑に落ちない点が……
なんで、ドッペルちゃんが当人の目に付くところにあっさり現れたりしたんでしょうか?
夏木に惚れている別の男がいる?
にしても、想い人が鉢合わせていたら、ばれてしまうのでドッペルちゃんはかなり慎重に行動するはずですが……
  13/02/02 01:35
良いほのぼのだった
次回作も期待してるよ?
お化け屋敷でのナッツの失禁は彼にとっては大変だっただろうなぁ、と思う
ドッペルちゃんの行動は素晴らしいものだったw
 オガちゃん 13/02/02 05:33
>>匿名さん
 ドッペルちゃんは、実は店長と結婚済みって言う設定でしたけど店では、

「客の獲得の為に、客の1番好きな容姿になってくれないか?」

 って言われてたからですよ?

 最も、この部分には触れて無かったけれども……。

>>オガちゃんさん
 次回も期待してくれてありがとう御座います!!
 実は自分はほのぼの以外書こうとすると、何故か構成がメチャクチャに…。

 ナッツのお漏らしは、修司には大変と言うより寧ろ役得だったと言えます。
 何故なら、やはり触れてませんが買い物の途中にランジェリーショップで下着(修司の好みである青と白のストライプの紐パン)を買ったからです。

 って言うか、今回触れてない部分多すぎだな……。
 @kiya 13/02/02 08:53
簀巻き(すまき)とは筵でものを巻くこと、または巻いたもののことを言う。
もしかして:サラシ
  13/02/02 13:04
一つ質問があったよ?
女性二人に囲まれている男子って前回の作品の主人公だよね?
 オガちゃん 13/02/02 13:20
>>匿名さん
 …ッア、ホントじゃん!!
 何故か簀巻きにしてんじゃん!!

 ご指摘、ありがとう御座いました!!

>>オガちゃんさん
 ……えっと、あらすじに書いてあった(?)と思いますが、確かに前回の主人公です、ハイ。
 @kiya 13/02/02 13:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33