感想メッセージ
[TOP][小説へ]
うひゃらひゃほーい!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
SW2.0か・・・一回しかやってないんだよな・・・もう2.5になったしな・・・
  20/09/04 09:53
良いお話しでした。妹さんが元気になりますように……
 francois 20/09/05 03:32
久しぶりに沈黙の天使さんの新作を見つけた時点で「うひゃらひゃほーい!」と飛びつきましたよ私は。
この速筆ぶりを見習いたい……!
エロくて淫乱でスケベでちゃんと気遣いのできるクローナさん素晴らしい。
ライマさんは今晩激しそうですね!
 空き缶号 20/09/05 06:31
どうしても(CV.田中真弓さん)ってつけたくなるタイトルwww
  20/09/06 11:40
20/09/04 09:53にコメントをくださった方>
2.0と2.5は結構似通ったところも多いので、ぜひまたプレイしてみてください。

francois様>
感想ありがとうございます。 妹は元気になりました。魔物化で元気になったルートも考えたのですが、ちょっとそれだと芸がないなと思いまして……

空き缶号様>
感想ありがとうございます。まだまだ作者読みしていただけたみたいで光栄です。
気遣いもできる要素は入れてみました。お口にあえば幸いです。なお、お察しの通りライマさんはアテられたので激しくなりますw

20/09/06 11:40にコメントをくださった方>
海賊王か父さんの言葉を信じた人かは存じませぬが、うひゃらひゃほーいは私は『大妖精のソード・ワールド2.0』から拝借しましたうひゃらひゃほーい!
 沈黙の天使 20/09/07 00:27
魔物娘なら火を浴びせられても燃え尽きるのは理性とか服とかだけなんだろうなw

ちなみに俺が思い出したのは、昔のファミ通にあった別作品の4コマ。

「このブレスが!このブレスが苦手なんだー!!」
  20/09/07 21:01
>昔のファミ通に〜

Wizardryのクリーピングコインのブレスですかね?
あれ確かダメージ0だったはずだからそりゃあ気持ち悪いです罠
  20/09/08 18:01
正解です。>Wizardry

ちなみにその4コマ、ブレスを耳元に吹いてたんですよね。
魔物娘のクリコちゃんに同じことされたら、
ほんとにもうたまらないでしょうね···
(エロ魔物娘図鑑スレでもそんな話が出てたなあ。)
  20/09/10 19:27
>『大妖精のソード・ワールド2.0』から拝借しました

なるほど、そうだったのですか

私は、『忍たま乱太郎』の摂津のきり丸(ドケチでお金好き)だと思ってました…
 20/09/06 11:40にコメントした人 20/09/19 20:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33