感想メッセージ
[TOP][小説へ]
虎威に落ちれば

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前篇」を読んだ感想
これはなかなか強烈な個性をお持ちの人虎ですな。

さて次回はどうなるのかな?
期待して待ってます!
 ヒバゴン 13/09/09 22:46
垂れ耳キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり獣娘は垂れ耳でしょ!
 帰宅部戦士 13/09/09 22:54
垂れ耳キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり獣娘は垂れ耳でしょ!
 帰宅部戦士 13/09/09 22:55
>「前篇」を読んだ感想
垂れ耳だと…。こ、これは・・ハムハムしていいと解釈していいのですね…ハァハァ
 ぷいぷい 13/09/09 23:27
>「前篇」を読んだ感想
面白そう!次回を期待してます!

が、途中の「月子の精子の声」という誤字で思わず笑いが出てしまいましたwどういう状況ですかw
  13/09/09 23:42
>「前篇」を読んだ感想
おぉう!可愛いですねぇ
しかし、凄まじい耳フェチを感じる 耳の表現があそこまでいったら達人でしょう

月子さーん!

猪は死を感じるくらい危ない 雑食ですし
  13/09/10 00:39
>「前篇」を読んだ感想
ヤバい、垂れ耳がフェチ直撃な私が居る…
月子さんかぁええ

触り午後血、になっている箇所がありました。
  13/09/10 00:54
た、垂れ耳、だとぉ!?
見事にシンクロ致しました。
叶うことならその耳と頭を撫でくりまわしたいものです・・・
勿論、彼は後でそのお耳をしゃぶりつくすのですよね?
・・・ね?

次回も楽しみにしてお待ちしております。
 群青さん 13/09/10 04:17
ヒバゴンさんへ

ふと“垂れ耳の人虎”というのが頭に浮かびましたので、折角なら形にしてみようと思い、書いてみました(笑)。

今までの作品のように急展開もなく、のんびりと進んでいく予定です。

ご期待にそえるよう、頑張ります!!
 松崎 ノス 13/09/17 22:11
帰宅部戦士さんへ

垂れ耳は非常に愛らしくていいですよね〜!!

両方もいいですが、片方だけ垂れているのもまたいいものだなあと思ったりします(笑)。
 松崎 ノス 13/09/17 22:16
ぷいぷいさんへ

もし現実に獣耳で垂れ耳の魔物娘さんがいたら、絶対にハムハム…したいですよね(笑)!!

きっと主人公も同じ気持ちだと思います(笑)!!

ですので、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。
 松崎 ノス 13/09/17 22:19
無名さんへ

そう言っていただけると非常に嬉しいです!!

ただ、あまり過剰な期待を松崎に持たないでくださいね(笑)。
実は月子さんはふたなりという伏線をそこで表現するために…というのは冗談で、完全に自分の誤字です。

ご指摘していただいてありがとうございます!!
 松崎 ノス 13/09/17 22:23
ささんへ

垂れ耳はなんとも言えず、可愛いですよね〜。

垂れ耳の猫がいたら追い掛けてなで回すくらい垂れ耳が好きですが、それが文章に現れてくれたんでしょうか(笑)?

熊なんかの影で話題に出ることは少ないですが、野生の猪は本当に危険です。

自分も何度か山で遭遇したことがありますが、肝が冷えました…。
 松崎 ノス 13/09/17 22:29
無名さんへ

きりりとした雰囲気の人虎さんなだけに、印象をがらりと変える垂れ耳を受け入れてもらえるか悩みましたが、そう言っていただけてよかったです!!

誤字のご指摘をしていただき、ありがとうございます!!

今後、極力無くすよう気を付けますが、もしお気づきになられましたら、またご報告をお願いします。
 松崎 ノス 13/09/17 22:33
群青さんへ

主人公の気持ちにシンクロしてくださって、書いた自分としても非常に嬉しいです!!

自分も月子さんの頭を垂れ耳ごとわしゃわしゃとなで回してみたいです。でも後でひどい目に遭いそうなのが恐いですね(笑)。

獣耳が好きな彼のことですから、それはもうがっつりと垂れ耳を堪能することでしょう!!

ですので、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです!!
 松崎 ノス 13/09/17 22:40
>「後篇」を読んだ感想
耳はどこいったんだって言われて気づきました
それだけ、このエッチシーンよかったです
目覚めたエロには逆らえんでしゃう

待ちます
  13/09/18 00:25
>「後篇」を読んだ感想
一気読みしました。
ピンと立っている耳もいいですが、垂れ耳もありですね!(*´∇`)b
うちのヨークシャは垂れ耳です。寝ているとき裏返っていたり、さわるとピンと立っている耳と違った動きでピコピコするのがいい感じですね!(゚▽゜)ムハー
二人がこのあとどうなるのか、楽しみに待ってます。
 自走榴弾砲 13/09/18 09:49
>「後篇」を読んだ感想
なかなかエロかったですよ!
耳関連は次回ということですが、
どう責めてくれるのかな?
ちょっぴり変態なのを期待してますぜ!
 ヒバゴン 13/09/18 22:44
ささんへ

そう言っていただけてよかったです!!

後半はほとんど垂れ耳が絡められなかったので、受け入れていただけるか心配でした(笑)。

珍しく性行為に力を入れてみたので、誉めていただいてすごく嬉しいです!!

実はタイトルの虎威、虎の威に逆らえないというのと逆レイプ風な初体験を重ねていたので、このような話になりました。
 松崎 ノス 13/09/25 23:10
自走榴弾砲さんへ

読んでいただいてありがとうございます!!

魔物娘にしては珍しい禁欲的な生き方をする凛とした人虎だからこそ、可愛らしい垂れ耳が似合いかなと思い、月子さんを垂れ耳にしてみました(笑)。

我が家はゴールデンレトリバーとダックスフントがいますが、垂れ耳が実に愛らしいです(笑)。

耳に執着する篤と振り回される月子を書くつもりなので、読んでいただけると嬉しいです。
 松崎 ノス 13/09/25 23:19
ヒバゴンさんへ

珍しく性描写に力をいれてみたので、そう言っていただけてよかったです!!

どうしても耳を愛撫するとなると、ラブラブというかイチャイチャといった雰囲気になってしまうんですよね(笑)。

ですので、本編より短いですがあとがきで書いていこうと思います。

まあこうやって垂れ耳にクローズアップしている時点で既にかなり変態的…というのは言ってはいけないことなんでしょうね(^^;)

ご期待に添えるよう頑張ります(笑)!!
 松崎 ノス 13/09/25 23:25
>「あとがき」を読んだ感想
ごちそうさまでした

どれも良いシチュでした!
一番を決められないくらい(汗)

途中、耳が美味しそうに感じてしまったです(笑)

次回作もきたいしてます!

  13/09/26 00:23
>「あとがき」を読んだ感想
最後まで読ませていただきました。
おお、どれも良い耳責め!
どれも大変素晴らしかったです。
次回も待ってますぜ!
 ヒバゴン 13/09/26 22:53
ささんへ

いやあ…マニアックというかなんというか、自分のフェチをかなり前面に押し出して書いたシチュエーションだったので、そう言っていただけてよかったです!!

とにかくモチモチとした感触を表現しようと思ったら例えが食べ物ばかりになってしまいました(笑)。

変わったネタしか書けませんが、みなさんに楽しんでいただけるように頑張ります!!
 松崎 ノス 13/10/03 23:27
ヒバゴンさんへ

あまりにも自分のフェチというか趣味を全開にして暴走してしまいました(笑)。

でも耳責めはいつか書ければと思っていたので、書けてよかったです!!

読んでいただいてありがとうございました。

次回も頑張ります!!
 松崎 ノス 13/10/03 23:31
結構面白かったです
垂れ耳とか良いじゃないですか!
更新楽しみにしてます
 にゃにゃし 13/10/16 11:00
にゃにゃしさんへ

凛々しい人虎さんの雰囲気を壊してしまうだけに、そう言っていただけると嬉しいです!!

獣耳の中でも、垂れ耳はかなり好きな部類に入ります(笑)。

その影響か、今回の旦那さんはかなりフェチの強い人物となってしまいました(^^;)

次回もご期待に沿えるよう、頑張ります!!
 松崎 ノス 13/10/16 22:36
ロレックス買取価格表
<a href="http://www.agency-parasol.com/22900000-cza0-17.html" >傘ビニールかさなら</a>
[url=http://www.agency-parasol.com/22900000-cza0-17.html]傘ビニールかさなら[/url]
 傘ビニールかさなら [MAIL] 13/10/21 14:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33