感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ゴブドラ超おっぱい

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
パイズリ対決もエロいですが、それ以上に。
登場人物達の言動が微笑ましくて和みました、GJ!

おいらもメイス姐さんにおっぱいで愛でられてから筆下ろしされたいお……。
 ふたばや 11/02/16 17:43
なんという天国…。
ストーリーも登場人物達も楽しく、エロく、心が温まりました。

いいなぁ…うらやましいな…
 ノワール・B・シュヴァルツ 11/02/16 21:24
これぞまさしく極上の乳・・・!
さりげなく気を利かせているメイスさん、GJです!

うらやましいです、キンド爆発しろw
 沈黙の天使 11/02/16 22:09
うれしいなさわりたい
でもとどかない

むなしく空を掻く己の腕を
人ごとのように、ただ眺めるだけだった
  11/02/17 00:55
う、羨ましい。
ドラゴンとボブゴブリンのおっぱいに襲われるなんて、なんてうらやましんだー!!!(魂の叫び)
俺とて昔は巨乳大好き党の一人だったんだ。
くそー!キンドなんてもげちまえー!

うおおおお!!!!!ε=ε=┏( TοT)┛
 チェチェ 11/02/17 06:39
いいねぇ…こういうSSを読みたかったんだよ。
最近、甘口な話が少なくてですね…ごっつあんでした。

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
  11/02/17 11:15
良いおっぱいでした
 RotWing 11/02/17 15:43
おっぱい!おっぱい!
 高機動型ヤドカリ 11/02/19 00:49
アルカさん、貴方をアニキと呼ばせてください。(真顔)

ここまでおっぱいに特化したSSがあったとは・・・
幸せすぎます色々と。
巨乳スキー、パイズリスキーの自分としては
キンドが羨ましい限りです。
よってキンドもげろもげるんだもげてしまえの三段活用!
 星空木陰 11/02/19 12:59
おっぱいを愛でる話。
 ゆうてい 16/04/02 09:42良かった。

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33