感想メッセージ
[TOP][小説へ]
パーラー I☆ZA☆NA☆I オープンしました♪

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「小さな初恋をもう一度」を読んだ感想
ぷいぷい様、妹様、新装開店おめでとうございます!

これで軽いとは…、次が来たら当方そのままKOされそうな勢いなんですが(笑)
しかし大和撫子でもやっぱりゴーストですね。
源一郎さんも第二の人生を末永く過ごして頂きたいものです。
 十目一八 13/11/03 21:42
>「小さな初恋をもう一度」を読んだ感想
おじいさん…良かったですね…!

こんな素敵な話をありがとう…(´;ω;` )
涙が止まらねぇ(´;ω;` )

こんな素敵な幸せを護る為にもで魔物娘の為に戦おう(`・ω・´ )

次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/11/03 21:51
>「小さな初恋をもう一度」を読んだ感想
待ちに待った二号店オープン!しかもアンデッド!
死別した伴侶との再会っていいですな。
おじいちゃんも若返ったし、これからは二人の時間を
思う存分楽しんでいただきたいものです。
 妄想ヶ原 13/11/03 22:12
>「小さな初恋をもう一度」を読んだ感想
二号店開店待ってました!
って、なんだか一号店ほど繁盛してないみたいですね。
でも今回の再会があったってことは、一気にお客さんがくるはず!
次回も期待して待ってます
 ヒバゴン 13/11/03 22:48
>「小さな初恋をもう一度」を読んだ感想
二号店おめでとうございます!

これからも幸せなお話楽しみにしてます

誘いですか 出会いとはまたコンセプトが変わってくるのかな?


  13/11/04 00:21
源一郎さん、お幸せに
 サボテン 13/11/04 00:21
>十目一八様

感想ありがとうございます
大和撫子であっても魔物化すれば欲望は抑えられないのです。この二人には新しい人生を謳歌して欲しいですね。

>ネームレス様

素敵な話と言われるなんて・・本当に恐縮です。これからも魔物娘と伴侶の幸せを護る為に頑張って書き綴ります。

>妄想ヶ原様

源一郎と皐月には、これから幸ある人生を思う存分味わってもらいたいです。腰を痛めない程度に(笑)

>ヒバゴン様

繁盛しない理由は店名がその理由です。I☆ZA☆NA☆Iという言葉通りに(誘い)がメインとなっております。前作のように『視える』では無く、今作は『誘われる』がメインです。

>さ様

前回のコンセプトは出逢いでしたが今回は誘い、誘われる者をコンセプトにしております。今作のパーラーI☆ZA☆NA☆Iの立ち位置は誘蛾灯。前作の偶然と必然を重ねたような出逢いでは無く、本来幸せになるべきであろう人を誘い出す誘蛾灯のような役目となっております。

>サボテン様

感想ありがとうございます
『お幸せに』という言葉がこの二人にとって何よりも一番の祝福になるでしょうね。
 ぷいぷい 13/11/04 09:37
>「小さな初恋をもう一度」を読んだ感想
祝、二号店開店!・・と言いたいけど

アポピス「この話には光と闇があります。光はお爺さんが若返って幸せな人生がさらに続くこと。闇は、この事例が増えると大変なことになるということ。魔物娘の存在が当たり前となり社会にも進出してきたこの世界、役所の年金課に勤めるようになったアヌビスが嘆いています。あと人口問題や様々な社会問題が発生するでしょう。それが原因で人類が滅びたらオーナーさん責任取れますか?」
 (○▽○)〜〜アポ 13/11/04 09:48
>アポ様

感想と御指摘ありがとうございます

さて、光に関してはその通りの結果となります。闇の部分に対してのお答えですが、年金に関しては御互いの精、魔力の補いにより生活費などの負担は無くなりますので削減されます。税に関しましても同様で一定の住民税(存在している証)を支払う事によって住民登録し差し引き0という計算方法となります。人口問題は前作を読むと解りますが誰も魔物娘で日本を埋め尽くそうなどとは言っておりません。ただ、番を見つけてあげるというただのお節介です。最後に社会問題ですが、この部分はリリム様の御活躍により後々緩和されていきます。人類が滅びて損をするのは魔物娘だけなのですから。
 ぷいぷい 13/11/04 11:16
金貨を入手したら友人がアルプになった展開の話とかどうですか?
 サボテン 13/11/19 09:30
>サボテン様

銀貨には見えない縁で結ばれた魔物娘が封じられていますのでアルプ化に関しましては未だに考えておりません。もし期待していましたら申し訳ありません
 ぷいぷい 13/11/28 23:38
ふおぉぉぉぉ!! 妖狐ぉぉぉ!! 妖狐最高ぉぉぉぉ!!!

ハッ!? 取り乱しました……
とりあえずもげてください、と…!(血涙
 jackry 14/01/15 21:07
>「甘い蜜×甘い蜜 」を読んだ感想
うーん。魔物娘が現代日本にいたら重婚なんて当たり前なんでしょうね。近いうちに市民課と魔物娘課は合併するでしょう。だって分ける意味がないから。パイパンの妖狐さんもダークエンジェルもカワイイです。
>・・・おっぱい星人め・・もげろ
はいミノタウロスさんがお持ち帰り
>美味しい思いしやがって・・・
はいマンドラゴラさんがお持ち帰り
>とりあえずもげてください、と…!(血涙
はいスケルトンさんがお持ち帰り
多分こんなことになりますよ?惜しむらくは意中の種族でなくても選択肢がないことです。魔物との共存は甘くありません。
 (○▽○)〜〜アポ  14/01/15 22:55
>「甘い蜜×甘い蜜 」を読んだ感想
お待ちしてました…

役所も大変だな〜

が、妬ましいw
現実に起きて欲しいですね〜

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/01/15 23:35
>「甘い蜜×甘い蜜 」を読んだ感想
まさか役所とは驚きました。
こうゆう仕事場での掛け合いは好きです
次回も楽しみです
 ダオト 14/01/15 23:50
>「甘い蜜×甘い蜜 」を読んだ感想
お久しぶりです
いやぁエロいです

ダークエンジェルさんのリーチ実際見たかったな…

ロリ天使とムッチリ狐の組み合わせとは恐れ入ります
  14/01/16 00:02
>「甘い蜜×甘い蜜 」を読んだ感想
新作待ってました!
いつもながら魔物娘に迫られる主人公が妬ましいですw
しかし、重婚するとは予想外でした。
ロリとムッチリと重婚できるなんて、羨ましすぎる!
 バスタイム 14/01/16 01:15
>「甘い蜜×甘い蜜 」を読んだ感想
日本の法律では重婚は罪ですが、今では魔物娘が闊歩する国ですもんねぇ。
とりあえずもげろ…と叫んで未婚の魔物娘さんに連行されたい。
できればアンデッド系で…!
 妄想ヶ原 14/01/16 19:48
>「甘い蜜×甘い蜜 」を読んだ感想
民法第732条
配偶者のある者は、重ねて婚姻をすることができない。ただし男が魔物娘と婚姻をするときは、この限りでない。

妄想ヶ原様、大丈夫のようですよ。
  14/01/16 21:15
>Jackry様

妖狐さんの3サイズはきっとこんな感じだと思うのです。出てる所は出て、引っ込む所はキュッと締まってると思います。そして、きっと安産型のお尻かと。

>アポ様

確かに意中の種族ではありませんので選択肢がありません。しかし体と心の相性が100%ですので、きっと甘々な性活になるのは確定です。

>ネームレス様

妬ましい、の一言がすごく嬉しいです。感想ありがとうございます

>ダオト様

職員「ん?こちらは魔物娘課だが?」
ダオト「こちらに来れば○○○さんに会えると聞いて!!」
職員「物好きなヤツだな。ほら、この用紙をやるから3番窓口に行きなさい」
ダオト「ヒャッハー!!今すぐイくよー!○○○たーん!」
職員「・・・さて、婚姻届けの用意でもするか・・」

数分後、ロビーに響くダオト氏の嬌声

>さ様

Dエンジェル「ぇ?見たいの!?本当に見たいの?」
さ 「はい!じっくりたっぷりねぶりあげるように見たいです!」
Dエンジェル「お店にまだアタシの友達が居るから打ってみてね♥」
さ 「イエッサー!!(ゲヘヘ…当てたら四つん這いでバックから・・)」

>バスタイム様

ロリとムッチリに囲まれたい…。むしろ囲んで欲しい!!

>妄想ヶ原様

重婚は罪?ハハハ、何を言ってるのかね。私の世界に罪という言葉は無いのですよ。…スイマセン、調子に乗りました orz


 ぷいぷい 14/01/16 21:23
>「甘い蜜×甘い蜜 」を読んだ感想
魔物娘が浸透した現代の役所を描きつつ、ロリと巨乳の嫁二人を手に入れイチャイチャする。
まさにセカンドシーズンらしい話だと思いました。

祐くんのスリーサイズを見抜く力と童貞を捧げた元カノが気になります。

次回も楽しみにしています。
 ドリルモール 14/01/16 22:29
>21:15の方 (ぇ?どう読んだらいいのですか!?)

良き理解者がここに!(感涙)

>ドリルモール様

感想ありがとうございます

納得のいくセカンドシーズンを書けるよう頑張ります。目指せ、全魔物娘出演!…やっぱりムリです。(数えたら141体も居たよ…)
 ぷいぷい 14/01/16 22:41
>「甘い蜜×甘い蜜 」を読んだ感想
当方はでっぱいだけでも充分ですが、ロリが加わり最強に見えますな。
祐氏の計測力には頭が下がります。
これが、役所勤めの力か……!
 十目一八 14/01/17 02:55
>「甘い蜜×甘い蜜 」を読んだ感想
今回の話を読んで舞台を想像してみた。
・魔物娘に「人権」が認められる国は日本を含めて半数以上
・日本では一部細かい法律を除き人間と同じ法律が適用される。それにより人間同様権利と義務が生じる
・魔界から直接日本に来て住み着いた魔物娘には日本国籍が与えられ戸籍が作られる。外国人の帰化と異なり役所で簡単な手続きをすれば済む。ネコマタやウシオニなどジパング系の魔物の方が許可日数が短いらしい
・日本で生まれた魔物娘は当然に日本人となる
・男と魔物娘との結婚は人間同士と異なり重婚が認められる
どうですかね、オーナーさん?

魔物娘課の仕事が遅いのは上司がネコマタだからでしょ?カラステングやアヌビス、リッチなどを配属すれば問題ない・・はず。
  14/01/17 19:11
>十目一八様

でっぱいだけで本当に満足ですか?否、貴方の心はもっと多くの事を望んでるはずです。お尻だったり、翼だったり尻尾だったり・・(殴)

>そ様

自分が考えている設定とほぼ似ています。日本で生まれればもちろん国籍は日本です。魔界からの移住者達は市役所での手続きで国籍を取得出来ますが、読んで御覧の通りネコマタゆえに非常に遅いです(笑)アヌビスやリッチを職員にしたかったのですが、それですと淡々とした遣り取りだけになりますので敢えてネコマタ主任にしてみました
 ぷいぷい 14/01/17 20:23
>「甘い蜜×甘い蜜 」を読んだ感想
おお、ちゃんと妖狐さんも幸せになる話でよかったです。
ああ、重婚できる自信は私にはないけど、いいなあ…。
でもお母様にげてー
 74A 14/01/23 12:08
>74A様

>重婚出来る自信は私には無いけど…

何を躊躇う必要があるのですか!重婚…いい響きじゃないですか。これぞまさしく魔物娘との理想性活。
 ぷいぷい 14/01/24 21:48
>「甘い蜜×甘い蜜 」を読んだ感想
投稿されてたので早速読ませて頂きました。

お湯をもらいに来た人虎さんに萌えてしまいましたw

小屋に近づいて行くシーンでは「今回の嫁は人虎さんかな?」と思ってしまいましたよ。

次回も楽しみにしています。
 バスタイム 14/02/21 22:47
雨男…龍さんかぁ〜と思ったら違った!
おや、可愛らしい人虎さんかぁ〜と思ったら違った!

なるほどぬれおなごさんでしたか!
伝承のぬれおなごは雨の日に微笑み返した人にとりつくという言い伝えでしたから ぴったりですな!
  14/02/22 00:01
>「雨上がりの後には」を読んだ感想
人虎さん、世の中にはトッピングというものがありまして……。
しかし晴彦殿は本当に龍神の加護があるのかもしれませんね。
危険が避けて通るって凄すぎる……。

結果はぬれおなごさんでしたが、どの娘であってもきっと良い結婚生活が送れるに違いないです!
次回はどんな魔物娘か、楽しみにしています!
 十目一八 14/02/22 00:28
>「雨上がりの後には」を読んだ感想
お待ちしてました…

なんと!ぬれおなごさんでしたか!
てっきり龍にストーカーされてるのかと思いましたw

途中の人虎さん?
とりあえずくーかい?

つ「でっかい焼きそば弁当」

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/02/22 03:24
>バスタイム様

残念。人虎さんは銀貨登録者ではありませんので。人虎さんに握手されたいなぁ・・。もっふもふな手で頬をむにむに触られたいなぁ。

>さ様

雨の日にとりつく?ノンノン、雨じゃなくても笑顔を返せばいつでも嫁ぎに来ますよ。・・・、と・・小雨が降ってきたような・・。

>十目一八様

ふふふ・・・。晴彦の地元には、あの龍様が居ます。勘がするどい方はすぐに場所がわかりますw

人虎「・・・トッピングとは何だ・・?」

>ネームレス様

人虎「ズズッ・・・。これも美味いな・・ズズーーッ・・。うん?もう無くなってしまったか・・、ネームレスとやら、おかわりを所望する」
 ぷいぷい 14/02/22 13:00
>「雨上がりの後には」を読んだ感想
ふおお、フェイント多すぎ。でも主人公の体質?という伏線があるからある意味当然なのか。
しかし魔物娘のいる世界は本当に人間に優しいですなぁ。街を闊歩する美人さんが増えて
眼福眼福。…もしかして班長さんの奥さん、魔物化フラグ立ってません?
 妄想ヶ原 14/02/22 19:05
>妄想ヶ原様

ふふ・・フェイントではありません。あくまでもパーラーでの出会いがメインなのです。日常で出会う魔物娘達のほとんどは伴侶が居ます。(例外も居ますが)

班長「・・・お、おい・・。急にどうしたん・・あっ!なんだその耳は!!アッーーー!!」
 ぷいぷい 14/02/22 19:52
>「雨上がりの後には」を読んだ感想
雨男にぬれおなごか、お似合いだな。
しかし、伏線の多い話だな、しかも龍虎ときやがる
この後ハーレム展開あるのかねえ。
  14/02/22 23:17
>「雨上がりの後には」を読んだ感想
雨の日の現場って大変なんですよね。足下は滑るわ風邪をひくわで。それはそうと。
アポピス「確かに晴彦さんとそのお仲間は龍神様の加護に守られていたかもしれません。しかしそのしわ寄せで他の班の人たちは負傷しています。悲しいことです。病院送りになった人達をお救い出来ない物でしょうか?なんなら私がお見舞い代わりに銅貨を置いてきましょうか」
 (○▽○)〜〜アポ 14/02/22 23:29
>の様

いえいえ、伏線なんてこれっぽっちもありませんよ?本当ですよ?ハーレム展開なんてありませんよ!

>アポ様

それはそれは、ありがとうございます。ですが、負傷された方は入院中に新しい出逢いをしている可能性もありますので静かに見守っていてくださいませ
 ぷいぷい 14/02/23 10:14
店にテンタクルがあったらどんなパチンコのタイトルになるのでしょう。
  14/03/01 13:42
>ア様

それは内緒です♪
 ぷいぷい 14/03/07 21:49
>「女に甘えるのも悪くは無い」を読んだ感想
義姉さんもこのサイト利用者だったら笑うなwww

さて、魔物娘は自分達の体が異形なのもあり姿形の差異で差別なんてしないだろうからな〜。
皆マジ天使!!
 TAT 14/03/21 19:10
>「女に甘えるのも悪くは無い」を読んだ感想
お久しぶりです、お待ちしてました…

二度と戻らない苦悩、それによる差別…
それを救う魔物娘さんはやはり素晴らしい!
 ネームレス 14/03/21 20:30
>「女に甘えるのも悪くは無い」を読んだ感想
すみません、途中で誤って送信してしまいましたm(_ _)m

そんな素敵な魔物娘さんははやくこの病んだ世界に来て欲しいですね!

次回も楽しみにしてますよ!

追伸人虎さんは責任を持って二郎系ラーメンに連れて行きますねw
 ネームレス 14/03/21 20:32
>「女に甘えるのも悪くは無い」を読んだ感想
ドリルモールです。

キャルさんマジお姉さん。烏賊足十本によるハグ素晴らしかったです。

渚くんは、バフォメットのお姉さんと結婚を予定してますが、バフォメットからしたら立派なお兄ちゃんに育てようとしているようで……。

兄弟揃ってお幸せに。
次回も楽しみにしています。
 ドリルモール 14/03/21 22:10
>「女に甘えるのも悪くは無い」を読んだ感想
ショタに目を付けるバフォ様とはまた珍しい。青田買いってやつですか。逆光源氏計画とも。
魔物娘が現実にいたら、そら男は彼女達選びますわな。人間女性は自分から魔物化しそう。
クラーケンお姉さんにはやはり甘えたくなりますね。大きな胸に飛び込んで顔を埋めたい。
 妄想ヶ原 14/03/22 08:44
>「雨上がりの後には」を読んだ感想
「雨上がりの後には」
ぷいぷい様 人虎さんを僕にください!(相手の父親に交際の許可を得ようする風)
 ガラクタ・ガラク 14/03/22 11:48
>TAT様

姿形なんて、魔物娘達からすれば些細な事でしょう。それに差別という言葉は絶対に口から漏れださないと思います。全ての雄を愛する魔物娘達なのですからね♪

>ネームレス様

魔物娘達からの救済・・。味わってみたいですねー。体と心の救済を受けると同時に堕落を叩き込まれそうですが(笑)

人虎「・・・・・・・・・・ジュルッ(箸を握りながら」

>ドリルモール様

感想ありがとうございます!クラーケンさんマジ天使!というぐらい甘やかしお姉さんだと筆者は思っております。烏賊足(触腕)でハグされてみたいですねー。

>妄想ヶ原様

大きな胸に飛び込みたい・・。顔を埋めてクンカクンカしたいぃぃぃ!甘々イチャラブしたいですぅ!

>ガラクタ・ガラク様

感想ありがとうございます!うちの人虎ちゃんは麺類が好物ですので、頑張って気を惹いてください。
 ぷいぷい 14/03/22 16:03
>「女に甘えるのも悪くは無い」を読んだ感想
今回は、クラーケンさんですか!
ううむキャルさん、抱擁力があってとても素晴らしい!
甘えるにも勇気入りますからね 初対面でも信頼して思い切り甘えられるとは魔物娘の懐の深さが出ているなと思いました

おおぅ…なかなかデンジャラスな環境で執筆されていますね
むしろドキドキ感がたまらねぇって楽しんでみては?
  14/03/23 01:34
>さ様

感想ありがとうございます。

母性溢れるクラーケンさんにハグされたい!甘えたい!あの巨乳に顔を挟まれたい!!・・・ウッ・・ふぅ。すいません・・取り乱しました・・。
 ぷいぷい 14/03/23 14:03
>「女に甘えるのも悪くは無い」を読んだ感想
目覚めたら艶かしい視線で色白巨乳美人が傍に居るなんて、デッパイ好きの当方としたら羨ましい過ぎる……
というかお父さん、それある意味合ってるけど違います(笑)

圭介氏の新しい門出を祝福します。

 十目一八 14/03/26 10:16
>十目一八様

感想ありがとうございます。
お父さんの一言が何気に気に入っております(笑)筆者もイカが好物なので・・クラーケンさんがうちに来ておっぱい枕とかしてくれないかなあ、と・・。
 ぷいぷい 14/03/26 21:47
>「深夜のおやつはラング・ド・シャ」を読んだ感想
非常にほっこりニヤニヤする変態さんでしたw

良いなぁ…
俺も行きないなぁ…

サハギンとかドッペルたんとかリビドーちゃんとかも確かに好きですが、俺はどんな魔物娘と巡り会えるんだろうか…?

次回も楽しみにしてますよ!

追伸:人虎さんは無事二郎系ラーメンに連れて行きましたw
 ネームレス 14/04/17 00:39
>「深夜のおやつはラング・ド・シャ」を読んだ感想
オッス、おらバスタイム!ご本人ですよっ!
いやぁ〜、待ちに待ったYOME☆が来たと聞いて読ませて頂きました!
うんっ、7割合ってる!これが俗に言う『だいたいあってる』ってことなのかなっ?
あの変態っぷりといい、無毛の丘を見て興奮するところといい……わかってんじゃないかww
あっ、でも尻の穴だけは勘弁、(-ズブッ-)アッーーーーーーーーー!!

 ……さて、冗談はここまでにして。
 ぷいぷいさん、リクエストに答えていただき、ありがとうございます。
 普段はまともな男性を書かれておられるので、ここまで書くのは難しかったのではないでしょうか?
 それでもここまでの完成度で投稿していただき、誠に嬉しく思います。
 SSの中ですが、普段から行きたいと思っていたパーラーにも行けて満足しております。
 テトスみたいな超絶可愛くて壮絶美しく、激烈優しい聖母みたいな嫁ができたのも、ぷいぷいさんとリリム様のおかげです。本当にありがとうございます。
 これからも パーラー I☆ZA☆NA☆I を応援しながら待っております。
 次回作も楽しみにしてますよ!
 長々と失礼しました。


P.S.
しばらくしたらデジカメ取りに行くから用意してて欲しいニャ♪

代筆 テトス
 バスタイム 14/04/17 01:49
>「深夜のおやつはラング・ド・シャ」を読んだ感想
ドリルモールです。

不思議の国台キター!

マッドハッターリーチが二度もくるとはウラヤマシス。ナースにクッキーの二連コンボ。マッドハッターさんのナースプレイがとても斬新でした。自分が以前書いたナースプレイとはまた違うのがたまりません。
流石、ぷいぷい様及びバスタイム様のマッドハッター像をありがとうございます。

白とピンクのチェシャ猫さんのアッーなプレイに笑わせていただきましたw
父親、なんて性癖だ。

次回も楽しみに待ってます。
 ドリルモール 14/04/17 20:40
>「深夜のおやつはラング・ド・シャ」を読んだ感想
うーん・・・
  14/04/17 21:31
>「深夜のおやつはラング・ド・シャ」を読んだ感想
失礼。前回と今回はノーコメントで。デリケートな問題も含まれているし。

[質問したいのですが、教団兵や勇者が堕ちるシーンにアヘ顔は必要でしょうか!?]
教団だろ、必要なのは苦しんだ末の死に顔だよ。
  14/04/17 21:36
>ネームレス様

いつも感想ありがとうございます。今回は少しばかり作風に違和感があったかも知れません・・。

>バスタイム様

リクエストを受けておきながら、このような駄文で申し訳ありませんでした。お望みのチェシャ猫たんかどうか怪しいですが・・。

>ドリルモール様

感想ありがとうございます。今回の不思議の国シリーズ台はこれからもSS内に出てきます。乞うご期待・・・?

>の様

私のSSでは死を取り扱う事は出来ませんので・・。

 ぷいぷい 14/04/17 23:39
この場を借りて感謝の言葉を

今回のSSに出てきた『Mingle atelier』台

色々な名前の案を出して頂きました『沈黙の天使』様 『あれな』様 『ぜろトラ!』様 『バスタイム』様 『いちろう』様 本当に有難うございました。
 ぷいぷい 14/04/17 23:44
>「深夜のおやつはラング・ド・シャ」を読んだ感想
テンション高いなぁ…バスタイムさん(本文も感想欄も)。そんなバスタイムさんには
確かに不思議の国出身の嫁が似合うでしょうな。しかも色違いチェシャ猫さんとな?
『ピンクは淫乱』の名に恥じないエロエロっぷりに興奮し、アッー!に笑わせて頂きました。
最後に…ワイトさんの美しさに魅了される気持ちは理解できるが貴様のような浮気者に
ワイトさんはやれん!テトスさんという嫁を一生涯愛し続けると誓え!!(すいません)
 妄想ヶ原 14/04/19 00:02
>「深夜のおやつはラング・ド・シャ」を読んだ感想
チャットルームって敷居が高いところと思っておりましたが、正しかったようです(笑)

猫は可愛い。可愛いは正義です。
バスタイム様もご満悦のようですし、お父様も中々理解ある方のようですね。
それはそうとお子様の毛並みの柄が気になりますね。
テトスさんがピンクでバスタイム様が黒だと仮定すると……ストライプ?

 十目一八 14/04/19 08:20
>妄想ヶ原様

そうだ!ワイト様はやれん!(便乗)
感想ありがとうございます。近い内にワイト様が登録されております台がデビューされますので・・乞うご期待・・しちゃダメですよぉ!!

>十目一八様

そうですよー、チャットルームは敷居が高いですよー(大嘘)
テトスさん×バスタイムさん=黒・ピンクのチェシャ猫たんが産まれる予定です。(大嘘)
 ぷいぷい 14/04/19 18:30
あれ、私逆レ○プを推奨した覚えはないのですが・・・
事実改変はいけませんねぇ(ニッコリ)。
それはともかく楽しませて頂きました。
吹っ飛んだタイプのキャラは中々書かないので参考になりますね。
バスタイムさんもテトスさんとお幸せに・・・
次回も楽しみにして・・・お待ちおります。
 群青さん 14/04/20 22:40
>群青さん様

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!一度使ってみたかった台詞だったのですぅ!!
 ぷいぷい 14/04/21 20:11
>「おっぱい大盛り、おかわり自由」を読んだ感想
うおぉ!おっぱいおっぱい!
今回はすごいおっぱいだ!すごいおっぱいのリリム様がいるのにさらにすごいおっぱいのエルフさんとのプレイとか欲張りすぎます!
やっぱりエロに堕ちていくエルフはいいものですね
  14/05/10 06:57
>「おっぱい大盛り、おかわり自由」を読んだ感想
…羨ましいぞコンちくしょー!

お久しぶりです…お待ちしてました
非常にエロい素敵なおっぱいですね!

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/05/10 11:37
(゚∀゚)o彡゜おっぱい!(゚∀゚)o彡゜おっぱい!

バフォメット「………」

Σ(゚д゚;)!?
 6(`ロ)9 14/05/10 17:26
>「おっぱい大盛り、おかわり自由」を読んだ感想
ここでリリム出たか!なんつーか・・すごい。
の「ヴァルキリーとお友達になれるかなとパーラーI☆ZA☆NA☆Iに入店しようとしたら一見さんお断りだって。最近そうなったみたいだね」
  14/05/10 23:17
>「おっぱい大盛り、おかわり自由」を読んだ感想
巨乳…乳房…おっぱい…ハァハァ。だが私の嫁は(ry
リリム様方の怒りを向けられたら、私のノミの心臓は速攻で潰れてしまいます。
おーコワッ。
 妄想ヶ原 14/05/10 23:45
>さ様

ちょっと高慢で性に疎い爆乳エルフさんって最高ですよね。レクチャーしながら性に目覚めさせる瞬間って至福の一時ですな(ゲス顔

>ネームレス様

感想ありがとうございます。巨乳・・・巨乳・・・巨乳・・・、まだまだ巨乳成分が足りない!もっとおっぱい娘を出さないと!

>6(`ロ)9様

おっぱい!おっぱい!・・・おや、誰か来たようだ・・・?

>の様

ヴァルキリー「・・・ふんっ!!私は神から与えられた使命を果たすのみ!そのような戯言を並べたところで・・・、・・・と、登録とやらをすれば勇者に逢える・・かもしれんな・・」

>妄想ヶ原様

乳房と乳房のぶつかり合い・・・。埋もれる御互いの乳首・・・。たまりませんなぁ・・ハァハァ・・・。




  14/05/11 13:43
>「おっぱい大盛り、おかわり自由」を読んだ感想
おっぱい……いっぱい……(´ii`)イイネ!

すみませぬ。少々ティシュを……。
いや浮気しそうですが、リリム様相手では仕方ない。
コレが魔王の娘達の乳力……半端ありませぬな。
けしからん、もっとやって下され!
 十目一八 14/05/18 01:11
>十目一八様

まったくだ、けしからん乳め!もっとヤれ!・・・ん?誰か窓の外に居るような・・・
 ぷいぷい 14/05/19 21:46
>「不器用な三角関係」を読んだ感想
なるほど…三隅さん可愛らしかったですね!

さて…いつになったらパーラーI☆ZA☆NA☆Iに行けるんだろうか…(´;ω;` )
以前の方もいきたい…

次回も楽しみにしてますね!
 ネームレス 14/06/25 23:34
>「不器用な三角関係」を読んだ感想
三隈さん はははっ!ヤキモチ焼いて全くかわいいやつめっ!

しかしワーウルフちゃんはドM認定ですね
あとリーチのピンク乳首舐めアポピスさんにめちゃくちゃ惹かれるものがありました 彼女もいつか出して欲しいっ!

次回も待ってます
  14/06/26 00:19
>ネームレス様

いつも御感想ありがとうございます!

何故か妙に人気のある前パーラー・・。謎です(笑)

>さ様

ワーウルフちゃんはドMじゃないのよ。ちょっと学習能力が低いだけなのよ!
アポピスさんは登場人物の中に組みこまれておりま・・・ゲフンゲフン。何でもありませんよ?
 ぷいぷい 14/06/26 20:19
>「不器用な三角関係」を読んだ感想
3人ともS?なんか怖い。

アポピス「何ワタシかませ犬?でもあそこには行かなくて良かった。」

アポピスはSのように見えて多分Mだと思います。
 (○▽○)〜〜アポ 14/06/26 21:02
ドリルモールです。

一瞬、数年後の歯科医がダークエルフの治療プレイに目覚めたかと思いました(汗)

歯医者は治療時は何されるか判らない恐怖がありますからね……特に口内で麻酔注射を射たれたら絶叫と号泣の嵐ですよ。
だからこそ調教好きのダークエルフと拘束が得意なメドゥーサなら、片や治療が快楽となり片や暴れたり逃げ出そうとする患者を大人しくさせることで、歯科医の旦那様は二つの意味で安心して患者の治療が出来るのです。
事実ワーウルフの患者さんがマゾと化して(r
リピーターの患者さんが増えて歯科医の仕事も繁盛してめでたし愛でたし。

次回も楽しみにお待ちしております。
 ドリルモール 14/06/26 21:11
>「不器用な三角関係」を読んだ感想
まさか三隈さんがメデューサだったとは…(; ̄O ̄)
ツンデレ、しかしそこがなんとも言えないです!

しかし、ダークエルフとメデューサに囲まれる生活はほんの少し憧れますo(^▽^)o
 グリーン 14/06/26 22:11
>アポ様

アポピスさんはS(淫毒攻め女王様プレイ)にもM(アヘ顔Wピース堕ち)にもなれる可愛らしい子ですよ。褐色肌にピンクのお豆・・いいですなあ。

>ドリルモール様

あのドリル音は今でも怖いです…。でも・・・Dエルフさんに言葉攻めされながら治療されるのでしたら我慢出来るかもしれませ・・。

>グリーン様

感想ありがとうございます!

メドゥーサさんに差し歯造ってもらいたい・・・。それをDエルフさんに言葉攻めされながら嵌められてみたいです・・。
 ぷいぷい 14/06/27 20:46
>「俺は貴女と共に生きたい」を読んだ感想
残念ながら俺は覚えてたんだぜ!
お待ちしてました

素敵な出会いだなぁ…
はよ魔界化しないかなぁ…

私も暑さに負けています
死にそうや…

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/07/17 02:04
>「俺は貴女と共に生きたい」を読んだ感想
忘れたと言ったな…あれは嘘だ。

まだまだ暑さは続きますので体にきおつけて下さい〜ω〜

冬ですか…秋田県在住としてはあまり来てほしくないですね…魔物娘が来るなら別ですが(笑)
 リリー 14/07/17 03:18
>「俺は貴女と共に生きたい」を読んだ感想
待ってました!
今回は、ワイトさんとアヌビスさんですか
あのドレスで見えないのくだりがやけにツボでしたよ ジュルリ
今まで、魔物娘さん達にも気に入ってもらえなかったと言ってましたが、これは違うでしょう 満を辞してってやつでしょうねぇ こいつが運命か いつもいつもパーラーの客は羨ましすぎる
  14/07/17 19:19
>「俺は貴女と共に生きたい」を読んだ感想
ワイトさんと聞いて!
やだなぁ…ぷいぷいさんの事を忘れるわけがないじゃないですかフフフフフ。
優雅なワイトさんのダンス、鉤爪による吸精、そしてパイズリとな。ぐぎぎぎ…羨ましい。
459年なんてまだまだ甘い。図鑑世界には千年以上熟成されたのが…いや何でもないです。
アヌビスたんも、けもみみ好きな旦那様ゲットできたようで何よりです。四つん這い…
 妄想ヶ原 14/07/17 20:45
感想ありがとうございます

>ネームレス様

暑いです、とても暑いです・・。ゴーストちゃんの悪寒でひんやり涼しさを味わいながら妄想に励みたいです。

>リリー様

イエティ「冬が」
グラキエス「来て欲しく無いだなんて・・・」
雪女「許せませんわ!」

御三方からのメッセージでした

>さ様

見えそうで見えない。だけど、ドレスの下では女陰がいやらしく蠢きながら雄の性器を咥え込んでるかと妄想するだけで興奮してきますね。

>妄想ヶ原様

ワイトさんの優雅なダンスを見てみたいです・・。きっと気品溢れる幻想的な世界を醸し出してくれると・・。

フィア「千年以上…?それでは私は勝ち組みになれたのですね♪」
 ぷいぷい 14/07/17 23:07
>「俺は貴女と共に生きたい」を読んだ感想
忘れるわけないじゃないっすかw

まだ暑い日が続くので、早く涼しくなってほしいですね。

今回はワイトさんとアヌビスさんの2カップルとは……今回もうらやまけしからんですな!

459年?妙ですね、前に●●●年ずっと処女だった魔物娘さんがいたような……それでもワイトさんの方がとしう『ピンポーン!』おや、誰か来たみたいだ……
 バスタイム 14/07/18 19:21
>バスタイム様

感想ありがとうございます

ワイトさんのひんやりボディを堪能したいです。雪女さんのおっぱいに顔を挟まれてニヨニヨしたいです。ああ、この暑さが憎い。
 ぷいぷい 14/07/18 21:35
忘れてはいませんよ( ´ ▽ ` )ノ
今度はワイトにアヌビスのお二人ですか!

459年分も搾り取られるのは、大変そうですが末長くお幸せに… 羨ましすぎる( ̄^ ̄)
それでは、お体にお気をつけて次回の作品を心よりお待ちしてます(^-^)ゞ
 グリーン 14/07/21 01:03
>グリーン様

感想ありがとうございます

まだまだ暑くなりそうですが、気合と根性で運命の出会いを書き続けていきます。…でもやっぱり暑いです・・。夏の間だけ雪女さんにカチンコチンに冷やされたいです・・・。
 ぷいぷい 14/07/21 17:44
>「終着点という名の始発駅」を読んだ感想
素晴らしい救済と断罪をありがとう!

すてきですね!

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/08/03 23:44
何せ、報復がうまくいって幸せになったのなら言う事なしですね。
 サボテン 14/08/04 00:19
>「終着点という名の始発駅」を読んだ感想
男を救うべく、四人当たりが出るところが 感動して涙がでそうでした 何と言うか心が震えた

パチンコやったことないですけどこんなことあるんですね
  14/08/04 12:37
>「終着点という名の始発駅」を読んだ感想
俗にいう「幸福量保存の法則」と云われるものが在りまして、その人が一生で得られる幸福と不幸の総量はブラスマイナス0になる様になっているとか。

主人公の元妻と間男は不正な手段で偽りの幸福を搾取していた分だけの報復を受けるのは当然の摂理ですからあまり同情は出来ませんね、因果応報って事でしょう。

主人公は今までの不幸を上回る幸福(?)を享受する事となりましたがそれにみあう分だけ何かを失う事に、人間社会からの離別とか新しい嫁達に奉仕する義務とか……、不幸と感じるか幸福と感じるかはSSを読んだ人次第で。
私は主人公と同じ様にご褒美にしか思えませんけれども。

リリム店長の真似になりますが私も別の意味でこの主人公に「サムズアップ」を贈りたいと思います、嫁が4人色々な意味で頑張れと……。
 あのよろし 14/08/04 13:19
>「終着点という名の始発駅」を読んだ感想
ただ魔界に連れて行くだけじゃなくて、ちゃんと男の無念も晴らしてくれるなんて、デビルちゃんとダークエンジェルちゃんマジ堕天使!

俺もワーシープとホルスタウロスの銀貨が欲しい…
 KK 14/08/04 20:12
>「終着点という名の始発駅」を読んだ感想
浮気と寝取りはまだえーよ。罠に陥れて財産を奪ったのはやりすぎたな。正直この仕打ちはヌルいと思う。鬼畜軍曹さん〈この人の小説好き〉のように一切手加減せず容赦なく切り捨てても良かったのでは。
魔界ご招待も悪くないがもう少し現在世界でチャンスを与えても良かったと思うな。
  14/08/04 22:40
>ネームレス様

パーラーでは珍しい救済と断罪。お気に召したでしょうか・・(震え声

>サボテン様

この世界に於いて、人間に対して怒りを覚える事が無い魔物娘でも、これだけは許せないという彼女達の主旨を持ち込んで書き上げてみました。

>さ様

四人当り・・・、実はこのネタ・・昔のパチンコでは本当にありました。(当ってる最中に更に当る・・そして、その当り中にまた当りを引くという・・)

>あのよろし様

因果応報とはまさしくこの事です。全てを裏切った罪に対する罰としては若干弱い感じですが・・。

>KK様

ワーシープさんとホルスさんの銀貨。。『目指せ、酪農人生!』を満喫したいとお見受け致しました!(笑)

>の様

この仕打ちはヌルいと申されましても他のSS作家の方のように容赦無い切り捨てを行う事は致しません。切り捨てるだけなら簡単に出来ます。ただ、その罪に対しての罰がどれほどの効果があるのかは本人次第ですので・・。
 ぷいぷい 14/08/04 23:33
>「終着点という名の始発駅」を読んだ感想
彼奴らに鉄槌が下ってよかった
彼が幸せになれてよかった
パチンコ台の向こうから、彼女らが悲しい顔をしたところにぐっときました
魔物娘は本当に天使ですね!
 いちろう 14/08/05 03:52
>いちろう様

彼女達は夫となる男性の心を液晶画面の中から見ていたのです。ですが悲しい顔もすぐに笑顔に変えてくれる魔物娘さん達が本当に天使に見えt・・・ん?後ろに誰か居るような気がすr・・
 ぷいぷい 14/08/05 23:21
ワイトさんにアヌビスさんに悪魔族の方々まで。
相変わらずの豊富なラインナップを堪能させて頂きました。

ワイトさんはやはりいいですなぁ……。
年上の包容力に上流階級の淑女さが加わりどストライクです。
当方には何時きてくれるでしょう(笑)
しかしお兄さんの天然さが可愛い。アヌビスさんもご満悦の様子で何よりです。

デモン's gj(・ω・)b
まもむす化したら浮気女も間男もある意味救われるでしょうが、女はトラウマを植え付けられてますし男は猿化した時の自分の姿を思い出して自己嫌悪に悩まされるでしょうね。
『生きる事が罰になる』の良例かと。
彼は美人人外嫁を4人も娶れましたし、人生これからです。
次回を楽しみにしています!
 十目一八 14/08/06 00:14
>「終着点という名の始発駅」を読んだ感想
雌豚呼ばわりはオークちゃんに失礼だと思います!クズで十分ですよ吐き気がするほどの邪悪
に対しては。魔物娘はやはり天使…彼女達と共に、全てを失ったこの男性が新天地で幸せを
掴む事を祈っております。間男と元妻はどうでしょうかね?裏切り者には愛の女神様が呪いを
かけるでしょうから、もう誰からも心からの愛を向けられる事はないんじゃないのかな。
 妄想ヶ原 14/08/06 20:35
感想ありがとうございます

>十目一八様

おおぅ、…まさかの2SSの感想が。ワイトさんいいですよねー・・あの毅然とした淑女たる姿・・、ウッ・・・ふう・・・最高ですねー。

デモン'sさん達・・のオッパイ弄りたい!じょ・・冗談ですよ・・(汗

>妄想ヶ原様

オーク達「誠に遺憾である!!」

間男はこれから先、一生地獄ですね。魅了を掛けたサキュバスは旦那と魔界でイチャラブセックス。自慰も射精も出来ず、無味無臭の人生を送り続け叶わぬ愛を背負いながら老いていくのですから。元妻は心の底から悔い改めない限り一生醜い姿の自分を目に焼き付け誰も信用出来ない惨めな生活を送るでしょうね
 ぷいぷい 14/08/06 21:34
>「終着点という名の始発駅」を読んだ感想
やっぱり他人を不幸にした奴らには、それ相応の罰が待っている。(-。-;
まぁ、同情する気はありませんがね

主人公を癒す魔物娘の愛情が素晴らしいです(^_^)
 グリーン 14/08/07 23:29
>グリーン様

癒されて癒したい・・・。そんな関係のSSを書き続けたいです。。
 ぷいぷい 14/08/08 20:48
>「終着点という名の始発駅」を読んだ感想
遅ればせながら、筆を取らせて頂きました。
『何もかも失った男性になけなしのお金でサキュバス種の金貨ジャラジャラ出させてみたい』というリクエストにお答えいただき真に有難う御座います。

インプ種二人にロリ枠三人だったのは驚きましたが、そこはきっとぷいぷいさんのご趣味なのでしょう・・・
という形で受け止めております。いやぁ流石。
男性にも幸せが訪れてよかった、と思う反面。
復讐は少しやりすぎでは?と思うところもあります。
この私の考えは甘い、とも思いますが・・・
まあ命は取らないだけ温情と言うべきなのでしょう。

リクエストした身で色々と突っつき過ぎ感はありますが、これでも非常に楽しませて頂きました。
次回も楽しみにしております。
 群青さん 14/08/13 13:00
>群青さん様

リクエストありがとうございました。今作は読んでくれた皆様に多少ダークなイメージを与えてしまいましたが、これはこれ、それはそれ、として納得して頂けると助かります。
インプ種二人・ロリ枠三人に関しましてはストーリーの都合上必要と感じましたので・・・。すいません、一部だけ私の欲望が混じっております、ハイ。
 ぷいぷい 14/08/14 12:26
>「怠け者に御仕置きを」を読んだ感想
お久しぶりです!キキーモラに喰われる一択のネームレスです

いや、片付けとか面倒だし…別に不便じゃないし…(震声w

はぁ…キキーモラさんとか来てくれないかしら…
マジに部屋の片付けとか手伝ってもらいたい…

次回も楽しみにしてますよ!

追伸:前作の感想返信のお答えですが…
私はあぁいうの大好きです♪
素敵な内容でしたよ♪
 ネームレス 14/09/28 20:42
>「怠け者に御仕置きを」を読んだ感想
ども!パーラー更新待ってました!!( ̄∇ ̄)

キキーモラさんいいですなぁ(恍惚)
ウチにも来て欲しい( ̄∇ ̄)
枯れるまで搾り尽くされてもキキーモラさんなら許せる気がします(笑)

次回も期待しております!頑張ってください!m(_ _)m
 総帥 14/09/28 21:32
>「怠け者に御仕置きを」を読んだ感想
うわぁ、耳が痛い……見えな〜い聞こえな〜い……と現実逃避しちゃいます。
係長まで酷くはないですが野郎の独り住まいなので推して知るべしであります。

キキーモラさんは魅力的ですがきちんと片付いているのは水回りだけの私では確実にお仕置きされますね((((;゚Д゚)))。
それでも……キキーモラさん来てくれないかなぁ、一緒にご飯作れたら幸せかなぁ(遠い目)。
 あのよろし 14/09/28 23:42
>「怠け者に御仕置きを」を読んだ感想
従順淑女は仮の姿。怠け者を狩るメイド、キキーモラさんという感じですな!
当方のイメージも結構誤主人様よりだったので、良い勉強になりました(笑)

掃除ですか……(引越し後の未開封荷物を見る)
……不便は、ありませんよ?(¬д¬;)メソラシ

でも収納の秘訣とかは存じていそうですし、手伝って欲しいですね(笑)
次回も首を長くして待っています!
 十目一八 14/09/28 23:44
>「怠け者に御仕置きを」を読んだ感想
ぞろぞろとお仕置き希望者が集まって…

なんとキングジダラクになってしまった!!

これでキキーモラさんに大逆襲だな。
二度と誤主人様とは言わせないぞ〜(ゲス顔)
  14/09/29 16:23
>ネームレス様

喰われる一択のネームレス様!さぁ今こそパーラーI☆ZA☆NA☆IでVIP ROOMを打ちましょう!もしかするとメイドなリビングドールちゃんが出るかもしれませんが・・。

>総帥様

キキーモラさんなら搾られても許せます。・・・適当に部屋を散らかしてみようかな。もしかしたらSなキキーモラさんが来てくれるかも・・。

>あのよろし様

御仕置きされたい人多すぎ!(笑)・・・・私も御仕置きをされてみたい。(性的に)

>十目一八様

キキーモラ「未開封の箱ですか」(ニコニコ)
十目一八「・・・・・・・」
キキーモラ「・・・・・・・・」(ニコニコ)
十目一八「・・・開けさせて頂きます」orz

>名無し様 16:23の方

キングジダラク「うはははは!勝てる!勝てるぞぉぉっ!これならキキーモラと言えども・・・・ウッ!?」
キキーモラ軍団「・・・御仕置き開始ですね♪」(ニッコリ)
キングジダラク「・・・・・調子に乗りました・・ごめんなさい」
キキーモラ軍団「遠慮なさらなくても宜しいのですよ♪」
キングジダラク「アッー!」

魔物娘には勝てなかったよ・・・・。


 ぷいぷい 14/09/29 20:56
>「怠け者に御仕置きを」を読んだ感想
今更感想を残す男、その名も(ry
主人公が立派なご主人様になってよかったですね、キキーモラさん。

ご奉仕されるのもお仕置きされるのも好きだ……だけどね?
俺はメイドさんにご奉仕されるよりもお仕置きされる方が好みなんだよね。
何が言いたいかっていうとそれを理由に俺なら絶対に誤主人様を卒業しない!
フッ更正させられるのならやってみろぉ!!
絶対誤主人様を卒業したりなんかしない!(キリッ
 6(`ロ)9 14/10/25 01:34
>6(`ロ)9様

敢えて御仕置きを選ぶのですね。それでは、キキーモラさんでは無く白い方を呼んでみましょう。あ、噂すれば・・。
 ぷいぷい 14/10/26 18:42
>「笑顔は幸福を呼ぶ」を読んだ感想
ケサランパサランを四つん這いにするとは!ぷいぷいさんやりますね!枯れたおじさんと幼女の組み合わせも素晴らしい

部長が笑顔になり 部下が案件をだしやすくなって良かった しかも仕事はキッチリ判断してくれる いい職場になったのではと
  14/11/09 23:43
>「笑顔は幸福を呼ぶ」を読んだ感想
作者様、お大事になぁ…
 サボテン 14/11/10 00:09
>「笑顔は幸福を呼ぶ」を読んだ感想
あははー♪これが本当の笑顔の絶えない職場かー☆
みんな笑ってベリーハッピーだねー☆わははー♪
…………ハッ!?俺は今まで何を!?

一体過去に何があったんですかね……?まあなんとなく予想が出来ますが。
でも幸せになれたのは確かですね。お幸せに。
さて、幸せになった部長を爆破する準備を……。

ところで、前に白い馬に追いかけられ、かなり疲労したんですが……。
それってぷいぷいさんの仕業ですかね……?(↑の返信を見ながら)
もしそうなら、こちらは過保護でドSなダークプリーストさんを送り込んでやる!
その過保護サドDプリさんに看護されてください。お大事に。
 6(`ロ)9 14/11/10 11:14
>「笑顔は幸福を呼ぶ」を読んだ感想
笑いの絶えない職場…評価…うっ、頭が…

それはさておき、無事に幸せがきて良かったですね

ぷいぷいさんもご自愛ください
つ「堕落の使徒御用達のお店の地図」

(`・ω・´ )b
 ネームレス 14/11/10 12:16
感想ありがとうございます

>さ様

身長差を考慮してベッドでの四つん這い。想像してなんとも言えない背徳感が・・・。

>サボテン様

ご心配おかけしました…。まさか自身もこうなってたとは全く気付かずに・・。

>6(`ロ)9様

ワタシジャナイデスヨー?シロイウマニシリアイナンテイマセンヨー(棒)
えっ?ちょっと待って。なにこの人!?なんでじわじわ近づいてくるのですかっ!?アッー!!

>ネームレス様

怪我が治り次第、堕落の使途御用達の店に遊びに行きますね
 ぷいぷい 14/11/10 22:28
>「笑顔は幸福を呼ぶ」を読んだ感想
同じ内容になっても厳つい顔と笑顔では大分場の空気が変わる、という良い例ですな。
部長も部下に慕われてた分、一つ壁が崩れただけで大忙しになるようで(笑)

骨にヒビ、ですか……。
月並みですがお大事に、安静にしてゆっくり治療してください。
次回はどの娘でしょうかな、楽しみにしています!
 十目一八 14/11/12 16:01
>十目一八様

雰囲気が一つ変わるだけで人は簡単に人生を変えれますね。やはり厳つい表情で仕事するよりも常に笑顔で・・とは言いませんが楽しく生きていきたいものです。
 ぷいぷい 14/11/12 21:26
>「終着点という名の始発駅」を読んだ感想
子供はどうなった?
主人公たちの会話に一度も出ていないにし、その後の描写もない
流石に廃人決定なあの二人に任せるわけにもいかないと思うが・・・
  14/11/15 18:13
>名無し様 18:13の方

子供は既に浮気していた女性の下には居りません。前夫との干渉材料程度として扱われていた存在ですので、他所に預けられております。少々説明不足でした。
 ぷいぷい 14/11/16 13:45
>「地に足を 土に芽を」を読んだ感想
こちらは雪に吹雪かれ、未来の見通しも効かなくなり始めました

お待ちしてました

こんな風にゆっくりマイペースに生きたいもんです…
心配事ばかりで、眠れやしない…

今回も癒されました
次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 15/01/07 23:34
>「地に足を 土に芽を」を読んだ感想
当方の実家も農業をしているのですが、高齢化によって続けるのがしんどいという話を何度も耳にします。
しかし主人公君が料理できるタイプで一安心ですな。
当方が同じ状況だったら枯死してます(笑)

農家に一人ノームさん。これなら農業も安泰です。
アーシェル嬢を介してこれからも自然と付き合っていって欲しいですな。

次回も楽しみにしています!
 十目一八 15/01/08 13:18
>「地に足を 土に芽を」を読んだ感想
栗にアケビ…なんかエロいです
四つん這いで誘ってくるノームさんは たまりませんなっ!
農家ライフは憧れますけども 現実はしんどそうですね…
まぁでも嫁一緒なら続けられますよね!
  15/01/09 19:10
>ネームレス様

私もゆっくりマイペースに生きたいです・・・。こちらも心配事だらけでのんびり過ごせないです…。

>十目一八様

現代の農家さんにはノームさんの助けが必要なのです!自然と共に生きる事を生業とする方に安寧の日々を。。

>さ様

栗とアケビの意味に気付くとは…なかなかやりますね。流石は四つん這い王と言われるさ様ですな。
 ぷいぷい 15/01/09 21:22
>「童貞は奪われる物?処女は捨てる物?」を読んだ感想
お互いに最良の相手に出会えたようで何よりです。
 サボテン 15/04/12 00:47
>「童貞は奪われる物?処女は捨てる物?」を読んだ感想
この童貞さんとは仲良くなれそうだ。
潔癖症みたいな部分があるのに、
その裏で思いっ切り、穢したいという
業を持っている所が特に。
 SSS 15/04/12 07:01
>「童貞は奪われる物?処女は捨てる物?」を読んだ感想
久々にきたー!

大丈夫だ、私も同じだ(泣
しかしよかったですねwユニコーンも清らかな乙女ですよw

次回も楽しみにしてますよ!

追伸:猫又は貧乳だと思う( ^ω^)
 ネームレス 15/04/12 12:21
>「童貞は奪われる物?処女は捨てる物?」を読んだ感想
普段は1円パチを資金2〜3千円で打っているしょぼい打ち手ですが
何を血迷ったか新台の4円の爆裂台に手を出して数万呑まれました…

ユニコーンさんとっても素敵ですね。こんな娘のお婿さんになれるのなら何万呑まれても惜しくないのですが。
俺もパーラー I☆ZA☆NA☆Iで打ちたいですよ。本当に。
  15/04/12 18:14
>サボテン様

御互いに最良の相手に・・・フヒッ!!(願望)

>SSS様

欲望と性癖は紙一重で変わるものだと思います。どんなに取り繕っても、いざ目の前にしたら・・。

>ネームレス様

はい、久しぶりです。清らかな乙女(笑)のユニコーンさんが居てもいいじゃないの。だって魔物娘だもん

>名無し様 18:14の方

なんとなく気まぐれで打ってしまう事ってありますよね・・・(筆者も憶えあり・・)

早く日本も魔界化してくれぇぇっぇええええ!!絶対にパーラー作ってやるんだからあああ!!
 ぷいぷい 15/04/12 21:37
>ネームレス様

追伸返し:私の猫又ちゃんは巨乳ですの(某妖怪ゲームをしながら)
 ぷいぷい 15/04/12 22:23
>「童貞は奪われる物?処女は捨てる物?」を読んだ感想
清純な処女を犯したいと言う願望… なるほど、素晴らしい
ユニコーンさんの前も後ろも頂いて 一発着床とはこの男やりおる

そして 童貞わかるや否や目の色を変えるユニコーンさん笑
次回も待ってます!
  15/04/14 18:14
>さ様

ユニコーンさんの本気が出る瞬間であった。

清純な処女を犯したい・・・フヒッ
 ぷいぷい 15/04/15 21:20
>「童貞は奪われる物?処女は捨てる物?」を読んだ感想
なんか久しぶりだわw

今回もなかなかいい調子だね
ユニコーンのヤバさは異常w
でもそれよりゴーストのところ面白過ぎて腹筋崩壊になったwww
 J_O_E 15/04/16 00:31
>J_O_E様

御久しぶりのパーラーです。ユニコーンさんの童貞レーダーの異常さはデフォです。自然行為ですので温かい目で見守ってあげましょう
 ぷいぷい 15/04/16 22:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33