感想メッセージ
[TOP][小説へ]
エミリアifルート もしもエミリアが●●と対決したら

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「1 VSダークスライム」を読んだ感想
エミリア嬢・・・

素晴らしい性格の、持ち主のようで♪w
 フランケン 12/10/04 20:33
>「2 VSゾンビ」を読んだ感想
次は、ゾンビ娘と・・・φ(。。)

特別な能力とか、
凄まじい訓練をかいくぐって来たなら兎も角・・・

これじゃ、襲ってくれと言わんばかりですってw


・・・エミリア嬢って、
Sを隠れ蓑にしたドM?www
 フランケン 12/10/08 15:02
>「2 VSゾンビ」を読んだ感想
「なんて破廉恥な……末代まで祝って差し上げますわよ!」
楽しく読ませていただきました。
あっさりと「襲われた気がしたけどそんなことなかった」と平然と出てきて盛大に吹きましたwww

ライトな描写やギャグと陵辱を両立させるのは難しいですよね……
頑張って脳内補完しておきますよ。

次回も楽しみにしております。
 沈黙の天使 12/10/08 19:32
>「2 VSゾンビ」を読んだ感想
どちらもエロくて最高です!


中々にハードで…ふぅ


次回も楽しみにしていますよ!
 ネームレス 12/10/09 21:34
>「2 VSゾンビ」を読んだ感想
うむ、全て夢オチでいいんじゃないかな
 月詠_月雲 12/10/10 10:30
あいほん市場 lv jobs
<a href="http://www.jpgorosinbirds.org/その他素材-bb-15.html" >アクセサリー 激安</a>
[url=http://www.jpgorosinbirds.org/その他素材-bb-15.html]アクセサリー 激安[/url]
 アクセサリー 激安 [MAIL] 13/10/21 17:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33