感想メッセージ
[TOP][小説へ]
宵闇の恋

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
シリアス…シリアス?……シリアス!

とても濃い内容でした。シリアス分もラブコメ分も強烈だったー…
序盤の展開から鼻血までの落差ですとか、ベリルきゅんの豹変からミナ様の怯えのシーンはかなり印象的です。
しかし、いつも思いますがひつじさんの描くキャラはみんな個性が立ってますね。ミナ様のがははで底意地の悪い性格は特に魅力的でした。
それだけに序盤の冷然とした主従のやり取りは、身につまされました。主人のプライドと従者の遠慮がもどかしい距離感を……ベリルきゅんがローラを「お嬢様」と呼ぶ場面はダメージが大きかったです。決別の言葉としてこう…グサっと。

三者三様の暗い過去があるだけに、最後はハッピーエンドになってよかったです。
でもベリルきゅんはまだ黒髪ロングなんでしょうね。きっと玩具なんだ。合掌。

長文失礼しました。では、いつかまたひつじさんのSSが読めることを願っております!


 読み手m 10/03/13 12:18
うう…
そんなこといわれたら…泣いてまうやろぉぉ!!
もうやだ!書く!僕書いちゃう!
就活ぅ?勉強ぅ?
はっ!まだ春休みだぜ!
大学院行くからいいもんね!
書いてやる!止めるな、止めるなぁ!
濃いキャラ書いちゃうもんね!いいもんね!
その結果が変態ばっかだよ!w
 ひつじ 10/03/13 19:31
何処のSSサイトに持っていってもひけをとらないと思う。 …年齢が知りたい
 チョビ 12/05/10 08:19
チョビさんへ
おいおい、僕の年齢なんて聞いてどうするつもりだい?
そうだな、今年はアラ20来年はアラ30
そんなところだぜ
…だめだ、欝になってきた
誰かタイムマシン持ってきて
 ひつじ 12/06/20 23:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33