感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ナイトメアに口づけを

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「おはようのキスを」を読んだ感想
あっはははははは!!wwww
やばいやばい腹筋がやばい。
ドリフはダメだってイヤホントwww

怖がりで頑張りやで幸せな彼女達に乾杯!お幸せに!
でもヤンデレは勘弁な!?

やっぱりナイトメアはイイなぁw
 夢見月 11/02/09 23:47
甘いけど、ときどきギャグが入ってリセットされる・・・良かったです!
しかもまさかのヤンデレww

エロもいいですけど、キスもいいですよね・・・幸せそうだな、二人は・・・ちくしょう、もげやがれw

楽しく読ませていただきました、また次も楽しみにしています。

PS 過去の作品も機会を見てイッキ読み&感想コメントします。
 沈黙の天使 11/02/10 00:12
素晴らしい。
ナイトメアの甘々な小説、本当に美味しくいただきました。
ヤンデレなナイトメアさんが実に可愛いです。
私的にはエロよりもこのようなほのぼのが好きなんでたまりません。

これからも素晴らしい作品を作ってください。
 影人 11/02/10 07:58
みなさん、感想ありがとうございます。
ナイトメアの別のSSを書いていて、その娘がほいほい外に遊びに出て来たので足跡をファイルに定着させた、みたいな。
ポエムくさいかな、とおっかなびっくり投稿したのですが、思いのほか好評をいただいて。
特にヤンデレの単語への反応が……。(笑)
でも、その凶器はサスペンスの王道(次点、大理石の像)を用意するものの、危険性と毒抜きがしっかりのグローバルデザインばりばりで全部可愛らしい(つまりピコピコハンマー並み)と思われます。


>夢見月さん
やっばりこの手の話にはドリフでしょ。
というか、金ダライ。

ナイトメアいいですよね。
こういう怖がりさんには、がんばり屋属性があるんだと信じている。なければあげたい。

追伸:
以前、稲荷の時は感想ありがとうございました。さっさとひっこめてしまって返信できずじまいですが。私も思う所がありまして加筆してみたのですが、少し長くなりそうなので、新規に連載扱いに仕立て直すかもしれません。


>沈黙の天使さん
ギャグを抜いて全編甘くすると、私が堪えられない……ので。
キスって本当は結構エロい。
でも、書き方による。(自爆)

過去の作品の感想ですが、思う所があればでいいですよ。無理せずにお願いします。


>影人さん
素晴らしいだなんて。素直にいただいておきます。
というか、めちゃ喜びます。
ただ、基本的に甘い話ばかりが書きたい訳ではないので、今後も、期待を裏切ってしまうかもしれません。
内容によってはエロも書いていますし、書きたい話が内容的に甘々ほのぽのばかりではないので。
しかし、どんな話であっても、最後には甘くいきたいですね。
 雑食ハイエナ 11/02/10 21:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33