感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ナデナデ。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
私もラミアをナデナデしたいですね、主に下半身の蛇体を。

お疲れ様です、拝見させていただきました。

蛇のように嫉妬深いを地でいくラミアをイメージしておりましたが、こういうのも中々。

 鏡花水月 15/06/25 08:03
ドリルモールです。

さすがラミア属の代表、ラミアさん。
ナデナデすらも嫉妬要素となるとは。
ソフトながらもちゃっかりと夫に執着するラミアさんを垣間見ました。


全種類コンプ、しかも図鑑順で書く以上、時にはそんな日もありますよ。
それでも諦めることなく、書き続けることが魔物娘の愛に繋がると思います。

次の話も頑張ってください。楽しみにしています。
 ドリルモール 15/06/25 20:41
>>鏡花水月様
下半身撫でたら多分絞り尽くされますね。

嫉妬は自分が苦手なせいもあってうまく表現できんですたい。

>>ドリルモール様
恐れていた自体でした。次の鬼門はサイクロプスでしょうか。
苦手なキャラや苦手な属性はやはり苦手なのが文に出てしまいますねぇ。
 みゅぅん [MAIL] 15/06/26 00:06

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33