感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ゆりかごにふたり

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
この絵本のような語り口を読んでると、ふわふわした可愛らしいイメージが頭の中に浮かんでくるんですよ
しかも図鑑世界準拠な不思議の国らしさがあるおかげで、可愛らしさの上にえっちなこともしてるのに違和感ぜんぜんないし、更には魔物娘らしい強引さもあって……読んでてニヤニヤしました。とてもよかったです!
最初が授乳プレイなんてこの妹さんハイレベルだな……
  18/02/12 01:00
ーー「票を入れる」ボタン連打…5000兆回ーー。
とっても暖かくて幸せで尊い物語をありがとうございます。
 aryaryagi 18/02/12 16:52
凄く童話的耽美というか、色々と放り出してるはずなのに安らぐような満たされるような感覚を感じました。
 理力補正 20/10/16 08:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33