感想メッセージ
[TOP][小説へ]
俗にいう悪い魔女の仲間入りをする少し前の出来事

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
まさかのウルトラマ○レオwwww
  18/07/11 02:13
まさかのウルトラマ○レオwwww
  18/07/11 02:13
愛のための誘拐ってことは略奪愛だな!うん問題ない!(適当)
  18/07/11 02:55
そしてショタ王子をめぐって正義のヴァルキリーちゃんと熾烈な戦い(意味深)を繰り返すんですねわかりますw
  18/07/11 05:08
修業の内容がダークメイジじゃないwww
  18/07/11 07:13
リオンと枯れ木の掛け合いが、もはや漫才w
  18/07/11 07:26
 やめてください隊長!(笑)
 題名の「悪い魔女の仲間入り」から別のものを連想していたのですが、まさかこっち?(^ ^)

 隊ちょ……もとい師匠との掛け合いが、前作同様テンポよくて楽しいですね。太字も効果的です。
 この後はショタ王子と結ばれて玉の輿に乗ったあと、その権力でヤンキー入った師匠の生き別れの娘を探し出して魔力が10分の1になる拘束具を着せて稽古つけるんですね。(違)
 MONDO 18/07/11 09:26
>幼馴染が負け属性とか言った奴出てこいよ!ブッ○してやる!氏
師匠、スパルタ過ぎwww。まあ奴隷的な扱いされなかった分よかった?つーか師匠、普通のショタと結婚させてあげてもいいじゃん😓

そういえば同人誌にゃ「男を襲うはずがそいつの趣味でキュートでセクシーな(?)ショタになっちゃったサキュバス」ってのがあるっすよ。


>「18/07/11 07:13」氏
それな。アマゾネスとかミノタウロス、ハイオーク辺りの修行でしょもう。
 bj12.bom 18/07/11 09:59
自分を売ってた奴隷商を捕まえてダークエルフにあげなさい
 パープル・アイス・ウルフ 18/07/11 14:03
この師匠さんどだい無理な修行させておきながら男作れてそりゃ無茶ですやんwww
掛け合いがテンポ良くてめちゃ笑えましたww
 もにもとに 18/07/11 15:26
>パープル・アイス・ウルフ氏
ハッハッハッハッハッ、それ(・∀・)イイね(ハイテンションな山寺宏一ボイスでお送りします)☆
 bj12.bom 18/07/11 18:47
何か主人公が「激!!極虎一家」に出てくる「枢斬暗屯子」のビジュアルに固定されてしまうのですが・・・。
何はともあれ、GJ!
楽しめました!!
 法螺男 18/07/11 21:18
「素手で熊〜」から「普通に殺しちゃうだろ!!」ってwww

鍛えすぎwwwwwww
  18/07/11 22:00
奴隷少女が少年ジャンプじみた修行を積んだらダークメイジになるのか…(困惑)
  18/07/11 22:15
討伐に来る勇者パーティーの魔法使い担当が枯れ木ジジイだな。
  18/07/13 18:44
> 様
やっぱりわかります?

> 様
愛があれば問題ないよね!

> 様
どちらがショタ王子を満足させられるか(以下略

> 様
リオンさんは格闘のが得意ですw

> 様
こんなでも一応仲は良いですw

>MONDO様
???「リオン姉さん!」

>bj12.bom様
普通のショタは法律で保護されているので、肉食獣の前には出せんのですよ

>パープル・アイス・ウルフ様
奴隷商の行方は誰にも分からない…

>もにもとに様
枯れ木は散々男を作るのは許さんと言っておきながら、三十路あたりで急に手のひらを反す父親みたいな人です

>法螺男様
筋肉質だけど美女ですよ!
ワ〇ダーウーマンが近いですかね

> 様
彼女にとって動物は豆腐のように脆い存在です。辛うじて人間だけは魔物の本能で手加減できるかんじです。

> 様
優れた魔力は優れた精神に
優れた精神は優れた肉体に宿る的なかんじだそうです

> 様
製造者責任ですねw
 幼馴染(以下略 18/07/30 00:48
>幼馴染が負け属性とか言った奴出てこいよ!ブッ○してやる!氏
残念…。
コメントに書いたすけど、「男を襲うはずがそいつの趣味でキュートでセクシーな(?)ショタになっちゃったサキュバス」っていう内容の同人誌があるっすよ。それに出てくるサキュバスはショタな男の娘になってもやっぱりサキュバスっすよ♡おすすめっす。
あと修行の内容がアマゾネスとかミノタウロス、ハイオーク辺りの修行でしょもう。
 bj12.bom 18/07/31 02:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33