感想メッセージ
[TOP][小説へ]
出会いは何時も唐突に

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
彼女たちの名前の由来はあの商品からでしょうか?
俺の作品に比べればエロいですよ?
ほほえましい作品でしたw
次回も期待してますねw
 オガちゃん 13/01/24 03:32
挿し絵タグ! 挿し絵タグ忘れてませんかー?!
  13/01/24 05:47
>>オガちゃん
 すいません……何分知識不足な物で……。
 あの作品とは一体…?

>>匿名さん
 すいません、すっかり忘れてましたーーー!!
 @kiya 13/01/24 07:39

カップ麺の赤いきつねと緑のたぬきの事じゃないかな?
  13/01/25 11:21
>>匿名さん
 あ、あの…有名な…カップ麺だって!!
 そんな事全然思いつかなかったですよ!?
 @kiya 13/01/29 10:25
↑なん・・・だと!?w
 フランケン 13/01/29 20:05
>>フランケンさん
 いや、その…、
設定段階→狐は紅葉(こうよう)か…?→狸は正反対で良いんじゃね?→じゃあ縁花(えんか)で
 って感じでしたから……。
 @kiya 13/01/29 20:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33