感想メッセージ
[TOP][小説へ]
寒いときは寄り添いたい

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
最近の冬の寒さが吹き飛ぶくらいホッコリしましたヽ(*´∀`)ノ
  13/11/18 22:02
あったかぁ〜い……!
ふかふかなセルキーにご奉仕してもらえるなんて、旦那さんは幸せ者だなあ!
 ヒバゴン 13/11/18 22:29
セルキーも暖かそうだなぁ...。
こんなご奉仕を私もされてみたい!そう思いながら、楽しく読ませて頂きました!
 koriki 13/11/18 22:34
この時期にピッタリな作品だとおもいます
セルキーさんと添い寝出来るなら二度寝どころか二十二度寝したいです!
 銀シン 13/11/19 00:48
名無し様
寒さを吹き飛ばせて何よりです。

ヒバゴン様
ぬくぬくとしててゆるふわのものを目指しました。

koriki様
奉仕は力を入れたシーンなので気に入っていただけで幸いです。

銀シン様
二十度も繰り返したら二十回は搾られますよ
  13/11/20 07:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33