感想メッセージ
[TOP][小説へ]
お稲荷様に監禁されて所有されちゃうお話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ヤンデレ稲荷さんとか最高です!!!

監禁されたい←
  15/03/23 02:30
あれ?

続きの文章が見えない・・・故障かな?











よかったです。
 ウシオニさん大好きからの裏切り 15/03/23 04:00
連載なら、まず一話作るのがルール。
今あるのを前置きにするにしろ本筋にするにしろ、
続編作成から一話書いて、それから公開が流れだったと思います。
良いと思うので、頑張って。
 GARU 15/03/23 15:00
私も初めて投稿しようとしたとき
序章に一話投稿

あれ?目次が無いぞ?
ってなりましたwww
お話とても面白かったです、続き待ってます!
  15/03/24 00:17
>「事の始まり」を読んだ感想
監禁・・・だと・・・?

大好物です(満面のゲス顔)
 海藻 15/03/24 22:00
三月とはいえグラウンドですっぱだかは寒い…
続き続き!
 レッズ周作 15/03/25 20:02
ほぉ…いいじゃないかぁ…(オリジナル笑顔)
続き、楽しみにしていますよ
 オーバードライブ 15/03/26 21:41
よく見たらタイトル間違えてる
  15/03/28 13:54
>「狂気の童貞卒業」を読んだ感想
もっと!もっと狂気を!!想いを!!!真っ暗の闇を!!!!
 流離いのヤンデレ中毒者 15/10/27 20:17
>「狂気の童貞卒業」を読んだ感想
稲荷ってこんなに病んでる娘でしたっけ( ゚Д゚ )?

魔物娘だから仕方無いか(^^;。
 ゆうてい 16/03/30 16:25良かった。
>「絶望のお仕置き」を読んだ感想
アナル…

ヤンデレの稲荷って、良いですね。
 PLUTO 16/07/12 06:18
>「絶望のお仕置き」を読んだ感想
盛り上がって参りました!!
この流れだと王道物ですね、期待してます
 流離いのヤンデレ中毒者 16/07/12 07:20
>「絶望のお仕置き」を読んだ感想
主人公の受難はまだまだ続きそうですな(>_<)。

いいぞ、もっとやれァなんて思ってないんだからねヌィ
 ゆうてい 16/07/12 15:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33