感想メッセージ
[TOP][小説へ]
妄想幻想実現物語

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ユニコーン幼女も中々でしたが、前脚扱きという発想はなかった!
絶望と挫折に彩られた主人公の灰色の人生がロリユニコーンとの出会いで、錆びついた歯車が回るかの如くゆっくりと栄光の道を歩んでいく。
やっぱり魔物娘はいいものですね!
そして安定安心の魔界銀製のペニスバンド。
魔界銀製だからもっとガツガツ掘ってもいいのよ?
 法螺男 18/08/09 23:17
ユニコーンちゃんってこんなに可愛かったんですね…ごちそうさまでした。
 ふ菓子 [MAIL] 18/08/10 01:29
感想ありがとうございます。


>法螺男さん
 そこに気が付いてくれて、嬉しいです! 蹄鉄ももしかしたら魔界銀製じゃないかなー、と思って(男性を後ろ脚で間違って蹴っても大丈夫的な)書きました。

 魔界銀製のペニスバンド←今後も色々使わせていただきます。もっとガツガツ……あのロリユニコーンちゃんなら妄想で大変なことになってそう……。次の被害報告SSでもっと激しくする予定ということで(笑)
 やはり魔物娘の力を借りて、人間の男性がハッピーになる物語、もっともっと書きたいです。


>ふ菓子さん
 設定資料で、「妄想をどんどん膨らませていって、ファーストキスも激しい」的なことが書かれていたので、これは! と思い書きました。
 可愛いと言っていただけて嬉しいです。
 ロボット4頭身 18/08/12 11:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33