感想メッセージ
[TOP][小説へ]
天使が僕と出会って堕天するまで

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
メルちゃんがエロすぎて生きるのが辛い。
俺のところにも幸せにしにきてくれ!!
  11/01/10 18:35
こんばんはチェチェです(≧∇≦)
うお!なんだこのエロ天使は。
とてもエロいぜ。
はあー俺も幸せが欲しいです。(ToT)
 チェチェ 11/01/10 21:38
女の子が皆健気でいい子ですね。
特にメルちゃんの堕ちてしまった後の淫らな台詞が堪りません!
  11/01/10 22:50
アルマ専属だと…これはエロカワイイ天使さん。
あとがきにもあるように、次はサアラさんの番ですね。
これは期待するしか、うひひ…
  11/01/10 23:17
キリよくねぇ!(次が待ちきれないという意味で)

サアラが魔物化したらやっぱり万魔殿におもちかえりになっちゃうんでしょうか?
 マディーン 11/01/11 00:20
すごくツボにハマリました。
メルちゃん可愛すぎです!
シーツ噛んでるところとか、自分でも知らない間に進化しちゃってるところとか。

続き、超期待しています!!
  11/01/12 02:52
この天使さん天界から監視してて
人が弱ってるときにつけこむとは
魔物の素質あるいは才能ありすぎやろー
だが、それがいい・・・

続きのサアラちゃん編もwktkして全裸待機してます。
  11/01/12 21:20
天使が堕ちてしもうた(´Д`)。
 ゆうてい 16/04/01 13:54良かった。

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33