感想メッセージ
[TOP][小説へ]
まいごのまいごの一反木綿

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ゆるゆるだぁ……でもそれがとてもいい!
 ゆうさん 21/10/28 21:36
これまた可愛らしい一反木綿さんですなぁ。
言葉が通じないのに健気に頑張る姿にキュンとしました。
最後に魔物娘らしい一面を覗かせるのもとても良い……!
素敵なSS、ありがとうございました!
 doM 21/10/28 23:24
>ナナシ氏
毎度どーもbj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
ちょっとストーカー気質な一反木綿ちゃん、よろし👍️♡ そして殿方には彼女の声が聞こえてない…のか? イヤ、いちゃらぶしてたら聞こえるようになるか…多分。うん、そうだろう(勝手に納得笑)。お幸せにッッ!!!
そして最後に宣伝乙になりますが、当方、最近読み切りSSアップしました!
 bj12.bom 21/10/28 23:25
これは癒されますねぇ
一反木綿さんの淫らな大和撫子感じたまりませんな
  21/10/30 22:12
感想ありがとうございます。

>>ゆうさんさん(ゆうさん、で良いのかさん付けすべきか表記に迷ってますすみません)
ゆるゆるでふわっふわなお話になりました。ジパングの魔物娘さんはしっかり者なイメージがありますが、ゆるゆるな一反木綿さんも良いと思います、きっと。

>>doMさん
魔物娘さんですから言葉が通じなくても可愛らしくても殿方を狙っていることには変わりないので注意が必要ですね。健気……と言うには欲望にのまれてる気がしますがww

>>bj12.bomさん
ただちょっとふとしたきっかけで一目惚れして抱いてほしくなっただけなのでストーカーとかそういうのじゃないです(当人談)
まぁストーカーにしか見えませんけどね(事実)

>>21/10/30 22:12に書き込まれた方
ファーストコンタクトがアレなのでぎょっとするかもしれませんが、ゆるふわ大和撫子笑顔はそれすらも中和してしまうのです、つよい。
なお魔物娘さんらしく淫らな本質が芽生えてしまった模様。
 ナナシ 21/11/04 22:11
エロ無しなのにところどころからあふれ出るエロスが溜まりませんね……!それ以上に一反木綿さんが可愛くて癒される……

エロ無しも書いてみたいなと思える作品でした!!
 TakoTako 21/11/10 17:05
感想ありがとうございます。

>>TakoTakoさん
一反木綿さんの性格とは違うかもしれないですが、可愛さや微笑ましさを感じとってもらえたら嬉しいです。
えっちなことも大事ですが、えっちじゃないこともそれはそれでおいしいネタになりますの……(ささやき)
 ナナシ 21/11/14 21:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33