感想メッセージ
[TOP][小説へ]
〜クッキンバフォドル〜ワシだってやれるんじゃ☆

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
………つらいなw
 もんじ 11/02/03 00:08
がんばれお兄さん。それとバフォーい!!
 フラット 11/02/03 00:10
バフォいなさすがバフォ様バフォい
とりあえず兄上、元気出してください…

個人的には目玉焼きは水をささないほうが好きだったり。
 高機動型ヤドカリ 11/02/03 01:18
ばふぉーい!
バフォ様は料理ができないのは鉄板w
とりあえず兄ちゃん頑張れw
 沈黙の天使 11/02/03 01:33
だれかー!だれかー!このお兄さんに最高の一杯を奢ってあげてー
  11/02/03 09:56良かった。
バフォ様の料理を正確に評価できる人は
世界広しといえどもお兄さんだけです。
これからも挫けないでくださいね。

バフォ様はきっと
ほめられて伸びる子です。
 バーソロミュ 11/02/03 09:56
バフォーい、メシマズでも愛があれば頑張れるさバフォーい♪
  11/02/03 13:33とても良かった!
大丈夫だよ、バフォ様あーみえても努力家だからこれからもアドバイスしていけばきっと旨くなる・・・はず?                                           後、これ、俺からお兄ちゃんに                 つ[元気の素]
 j.g 11/02/03 20:23
バフォーい!

ウルっとするのはずるいw確実に責められないw
 機械人形 11/02/03 23:46
己は100l?合法ロリの手弁当がまずいだと?、作者・・・・屋上。
 baku 11/02/04 00:18
バフォ様
俺にも食わせてくれ
・・・あ、ちょっと辛いかも・・・
 佐藤 敏夫 11/02/05 03:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33