感想メッセージ
[TOP][小説へ]
後輩をことごとくスルーする話。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あれ?スルーできてなくね!?後輩があざと可愛いのと地の文の言語センスがじわじわ来るのとで二重にニヤニヤさせていただきました。
実話率六割で助かったな、汝それ八割越えてたら近所の壁という壁が爆砕してたよ。
  15/06/24 03:52
スルー出来ていません、むしろ関わりに行っている気すらします。

お疲れ様です、拝見させていただきました。

後輩なジャイアントアントが何やら可愛らしかったため、終始ニタニタ、間違えたニヤニヤしながら拝見させていただきました。
 鏡花水月 15/06/24 08:27
・・・もげ?・・・爆散??
 TAT 15/06/24 10:31
これは実話率6割という部分に嫉妬を禁じ得ない
しかし後輩という言葉はなぜこうも心踊るのか......
  15/06/24 13:55
後輩(女とは言っていない)
  15/06/24 14:56
最初は、爆発しろと心から念じた。
しかし、後輩が女性であると
明言されなかったことに闇を感じた。
果たして、真実はいかに。
 SSS 15/06/24 18:11
>>一コメ様
そして俺はそのコメを見てニヤニヤしました。
修理代浮いて良かったですね(他人事)

>>鏡花水月様
俺にとっては…んん゛彼にとっては全力のスルーなんですよねぇ…

>>TAT様
残念ながら吹き飛びません

>>4コメ様
後輩という単語だけでもう心躍りますよね、わかります。

>>5コメ様
諦めが悪いな、すまん、女だ。((ゲス顔))

>>6コメ様
結局俺は爆発しろと念じられることになりますね。(ドヤ顔)
 みゅぅん [MAIL] 15/06/25 00:18
ドリルモールです。


何だかんだで後輩のこと気にかけてるじゃないですかヤダー(*´∇`)

先輩にとっては目が回るような一日でしたね、ドリルだけに。

リンちゃんとのほのぼの日常ごちそうさま。

この調子で次の種族も頑張ってください。
 ドリルモール 15/06/25 21:19
>>ドリルモール様
山田くん、座布団1枚もってって。
コンプリートできるように頑張りたいです。
 みゅぅん [MAIL] 15/06/26 00:08
ちょっとマテ、その後輩の実話について詳しく聞かせてもらおうか
事と次第によってはこのSSの主人公諸共、君たちの査問会を開かねばならん

まぁ半分本気の冗談はこのへんにしてw うん、懐いてくれる後輩は大事にせなアカンよ
ウザ可愛いというより可愛ウザいになる瞬間が多々あったとしてもだ
……ただし仕事が出来なくてやる気のない奴の場合は話が別だ!(実体験
  15/06/29 23:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33