感想メッセージ
[TOP][小説へ]
見つめ合うと素直にお喋りしちゃう

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うおおお!! 2年近く振りの新作で
しかも甘々の蕩けながら堕ちてく久々私好みのテーマのヤツきたああ!!
しかも方言女子でゲイザーちゃんで人懐っこいあたりとかもう最高です!
貴殿の作品では特にさきゅなじみちゃんが好きですが、この作品も大好きです!
ああ〽〜 教団兵とかに転生して魔物娘さんに堕とされたいんじゃあ〜
  21/10/01 18:42
大変お待たせしました。
感想すっげぇ嬉しい、励みになります。

甘トロに堕とされるのいいですよね。
 びずだむ 21/10/03 18:40
たまにあるんよねぇ、vote入りよんに、感想が入らない時期がポッカリできるんの
でも、このお話めっちゃ好きゃっで! 作者さんのラミアさんとかの声で堕とすのも好きゃったけど、目で見つめられて暗示かけられるんのも好みやって再認識いたしましたわ
あとゲイザーさん関西風味なのも好き。もう『頭とろんとろんになぁれ』とか『頭ぁぽやぽやふやふやで幸せにな〜る』なんて囁かれてぇ頭ふやふやになりてぇ夢うつつで甘く暗示掛けられるのタマリマセンワー
  21/10/04 00:47
間違いなくvoteはありがたくて嬉しいのですが、
贅沢なことに感想もないと少し寂しかったりしますね。

声とか目で堕とされるの大好きなんです。
頭ふにゃふにゃにされてなすがままにされたい。
 びずだむ 21/10/06 20:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33