感想メッセージ
[TOP][小説へ]
催眠式とっかえっ娘プレイ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
マニアック?男は度胸だから新しいことに挑戦してみるのはいいことではないかHAHAHA

前回にも言えることですがこのゲイザーちゃんは非常に良いものですなぁ……
  16/04/24 06:31
未知の感覚への興味は尽きないですからな!ドゥンドゥンヤってくださいよ!
  16/04/24 08:01
使っている 浸かっている
催眠で体の入れ替えってできるもんかな?
 パープル・アイス・ウルフ 16/04/24 08:58
男は度胸、何事も挑戦ですね(ぐるぐる目)
口では色々言いながらも恋人のことが大好きなゲイザーちゃんでした。


未知の快楽を人間は求めてしまうものなんDA(白目)
しょうがないね。


>パープルアイスウルフさん
普通に考えたら入れ替えは無理です。
術者が催眠にかかったまま催眠をかけるという難行があるので・・・・・・。
とはいえゲイザーちゃんはそのへんファンタジーなのでふわっとした感じでお願いします(汗)
 くらげ 16/04/24 13:16
うおおおTS!!! TS?これはTSなのか?
とにかくストライクゾーンでGOODでした
 ナッツ割 16/04/24 19:13
>ナッツ割さん
タグに困ってしまいまして……orz
いえ、タグに困るようなマニアックな内容を書いた私が悪いのですが(白目)

感想ありがとうございましたー
 くらげ 16/04/24 22:37
春だからショウガナイネ!
 ゆうてい 16/04/29 04:59
そして彼氏は巧みな彼女の弱点の突き方をマスターしていく。文字通り体で…!
ああ^〜いいっすね!誠に変態だ!変態だこれ!(再確認)
  16/04/29 07:20
次からもっと激しく責められることを、真白はまだ知らない……!(遠い目)
体で覚えるというのは学習における一番の近道ですからね、しょうがないね。
 くらげ 16/05/01 01:39
>ゆうていさん
春ですから。しょうがないんです。ええ(真顔)
そして可愛いゲイザーちゃんと催眠プレイをしたくなるのは摂理なんです。ええ。
 くらげ 16/05/01 01:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33