感想メッセージ
[TOP][小説へ]
猫せんせーと迷い香スパイス

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ギルタブリルさん!その瓶一つお願いします!!これで猫せんせーとゴロゴr……ゲフン、ゲフン……失礼しました。いゃあ、ご馳走さまです!
 francois 17/05/16 13:52
いやぁ、いいですねぇいいですねぇ。
猫に好かれない私もその瓶があれば、あんなことやこんなことが…

発情した後とする前のギャップに萌えました。ナイスです!
 ウカナ 17/05/17 00:49
>francois様

 前話の感想の方でチラッとお話しさせていただいた通り、今回はマタタビ(実際はイヌハッカですが)を題材にしました。
 効果はご覧の通りで、もうアレですね、猫せんせーが完全にメス猫になっちゃう感じでしたね!

>ウカナ様

 同じく私もノラさん達に逃げられるタイプなので、もしかしたらマタタビ粉末が手に入ればきっと……などと今まさに妄想しております。
 教師・先輩キャラはリードされる感じも鉄板ですが、制御きかなくなって乱れちゃう的展開も良いものかと!
 しっぽ屋 17/05/17 20:53
とても楽しく読ませてもらいました。猫せんせーのキャラクターがとてもツボです。前回と合わせて読ませてもらいましたが、シリーズ化とても期待しています
  17/05/27 07:04
>ななし様(17/05/27 07:04)
 ありがとうございます! 『哲学する猫』の猫せんせー、お気に入っていただけたなら幸いです。
 話の構想はいくつかあるのですが、こちらは不定期に短編でポッと出てくる感じで進めようかな―、などと考えておりまして……。
 しっぽ屋 17/05/30 01:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33