感想メッセージ
[TOP][小説へ]
かみかくし 弐

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
彼がどうしてここにきたのか・・
世にも奇妙な物語とかだったら
死後の世界的なものになってしまうところですが
行き先がこんな世界であったなら
それはそれで幸せな事でしょう。

彼等の今後に幸あれと言いたくなる
いいお話でした!
 卯月 22/09/27 00:02
行きたい…でも…昔から問題ばかり起こしてきた俺はどうすれば…
 虚屋 22/09/27 19:40
>「あかいくつ」を読んだ感想
赤い靴、何となく知ってたけど調べ直したらモデルや歌っている内容について諸説あって面白いですね
歌の通りに彼女の人種すら変わってしまったのを想定して作られた人形なら、魔物娘に相応しい異質でキレイな顔をしてそう
  22/10/01 02:26
世界観が美しすぎてもっともっとと見たくなってしまう作品でした。
めっちゃくちゃよかったです!
  22/10/02 21:21
こんな神隠しなら自分も遭いたい! ときっとここにいる誰もが思う良作でした。

前作のミヤさんはサヨちゃんが迎えに来たのかなぁとか
あれ?この鉄道ドラゴニアにも繋がってるの?とか
想像の余地がひろがりんぐで、とっても好きです。

(昔の作品のメリーちゃんとも、何かつながりがあるのかな?)
  22/10/04 20:14
忙しい中での新作投稿お疲れ様です。日本で運用された蒸気機関車は数あれ、ミカド型を選ぶとはまた渋いですね。
創作活動との両立は大変だと思いますが、無理だけはしないで下さい。ではまた〜。
 GRANTORINO 22/10/11 06:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33