感想メッセージ
[TOP][小説へ]
その剣は誰が為に

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「勇者を探すは神のため」を読んだ感想
名作の予感!

…身体を大事に。ゆっくり休んで下さい。
 迷彩 14/05/27 14:11
>「勇者を探すは神のため」を読んだ感想
名作の予感!

…身体を大事に。ゆっくり休んで下さい。
 迷彩 14/05/27 14:12
>「勇者を探すは神のため」を読んだ感想
大丈夫だ、問題ない>誤字

これはアルがどう変わっていくか、ナイがどうなるか楽しみですね!
他の連載同様楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/05/27 14:31
>「勇者を探すは神のため」を読んだ感想
世間知らずの神界の住人と
現実と言う地獄を必死に行き続けた住人の
交差する道…生きるために必死な主人公て
何か惹き付けられます
PS身体には気をつけてください
 秩序ある混沌 14/05/27 16:37
>「勇者を探すは神のため」を読んだ感想
ボトムズを連想してしまった、マジむせる
 宮司 14/05/27 17:52
>「勇者を探すは神のため」を読んだ感想
誤字?よっぽどじゃなければ問題ない

期待して待ってます
 マッスグマ 14/05/27 21:01
>「勇者を探すは神のため」を読んだ感想
ドリルモールです。

真面目なヴァルキリーのアルに、やさぐれ?勇者候補のナイ。

考えや価値観の違う二人がこれからどんな物語を展開するのかが楽しみです。
 ドリルモール 14/06/01 05:40
迷彩様
 
期待を裏切らないようがんばります!
この季節、2〜3回体調崩すんですよね〜
感想ありがとうございました!


ネームレス様

どのようにアルとナイが変わっていくのか楽しみに待っていてくださいね!そうですね〜まずナイが変わっていくでしょうね〜
他の連載は……クライマックス恐怖症で筆が止まって……ううむ!がんばります!
感想ありがとうございました!

秩序ある混沌様

神のみぞ知るーーーといいますがアルは結構人間の常識に疎い感じですね。いや〜いつかこんな組み合わせでやってみたいと思っていた時に更新が来たものでやってしまいました!
体の方は元気になりましたありがとうございます
感想ありがとうございました!


宮司様

誤字の数が  多すぎて むせる

よ〜しがんばってむせまくるような続きを書きます!
感想ありがとうございました!


マッスグマ様

よっぽどの誤字がないように気をつけながら書いていきます!
今回、投稿する前に気付いた大変な誤字があったんですよね。気付けてよかった。
感想ありがとうございました


ドリルモール様

価値観がちがう2人がぶつかり合いながら影響しあって変わっていくっていいですよね
どういう風になるかお楽しみに!
感想ありがとうございました!
 夜想剣 14/06/24 19:19
>「勇者と名乗るは俺の為」を読んだ感想
お久しぶりです、お待ちしてました…

ナイが…みててつらいです
後あの貴族勇者を殴らせてください

あんな奴より、門番さんのがずっと有能です!


ナイの成長を楽しみにしてます

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/06/24 20:20
>「勇者と名乗るは俺の為」を読んだ感想
ふむ、どうやら私の最も嫌う生まれごときで
人を判断する人間がいるのか
fateのカルナさんみたいな人生がハードモード系の
主人公が好きな自分にとっては
たかが生まれがいいからと言って傲慢になる奴は
大嫌いですね
しかし、ナイ君は本当にドライですね
まあ、生きるか死ぬかの瀬戸際で生き続けたら
そりゃ、そうなりますね
『勇者』と言う肩書きがあるだけで贅沢できる…
悲しくて仕方がありませんね
たぶん、あと少し時間があれば
ナイ君は普通にあの貴族に勝てますね
楽しみにしております
 秩序ある混沌 14/06/25 12:07
ネームレス様

あの貴族勇者にはまだまだ道化になってもらいますよ〜
あと、そいつの最後は決めてあるのでご安心を
ナイの成長、お楽しみに〜
まあ、ナイにはでかい壁にはぶち当たってもらう感じで
その分成長しますよ!

秩序ある混沌

*カルナさんみたいな*

むむ、しかし今のところナイは私利私欲で動きそうですね。
これからナイの色彩の無い心にどう変化が訪れるか楽しみにしていてください!
あと、ナイとあの貴族勇者の実力差はーーーそうですね、なかなか面白い感じですよ
 夜想剣 14/07/10 20:54
>「勇者を教込むは任の為」を読んだ感想
お久しぶりです!お待ちしてましたよ!

さてさて、ある意味因縁のカードがきられた一回目
今回はナイくんどうなるかな?
出来たらどんな手段を使ってもいいから勝って欲しいですね

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/12/18 01:23
拝読いたしました!
アルさんの世間知らずぶりはむしろ神族らしいような気がしますね。
雲の上からじゃ地上のごちゃごちゃなんて何も見えないでしょうから。
そして次回、ナイはどう出るか。
ある意味とても人間らしい主人公なので、頑張ってほしいです。
今後もお互い頑張りましょう。
 空き缶号 14/12/19 21:11
>「勇者を教込むは任の為」を読んだ感想
宮廷の中ね…その生活水準を保つために
どれだけの民の血税が流されることやら…
ナイ君の黄金の輝き、それは恐らく地中の中に埋もれていた
ようなもんでしょうね
もう片方の勇者の色はどうやら彼女のお気に召さなかったようですね
アミ「リムリル…本当にあなたの隠密スキルがチート過ぎるわよ…」
リーチェ「勇者であることの覚悟…どうやら、両者とも理解できていないわね…」
 秩序ある混沌 14/12/21 12:21
ネームレス 様

感想ありがとうございます
ナイはどんな手段でも使いますよ!ただ、少し勇者として鍛えた時間の差、一日の長が貴族勇者にあるのでどうでしょうか。


空き缶号 様

感想ありがとうございます
雲の上からじゃ地上のごちゃごちゃなんて何も見えない+天使として育てられたがゆえの先入観
これが色々と彼女の目を曇らせていますね
魔力などには鋭いですが、人間的にどうのこうの、といわれると鈍いですね
人々はあまねく幸せである、は、言いすぎですがそれくらいには思ってますね


秩序ある混沌 様

感想ありがとうございました
そうですね、アルは彼の魔力の色を優良と称しましたが惹かれてはいません
これはやはりナイがそれだけの素質を宿している可能性から来ているのか
そして黄金の輝き、それは恐らく長い時間磨かれなかったために錆が出来てしまった真鍮のようであーー
「そんなことよりお酒!お酒ないの!?」
 夜想剣 14/12/27 22:00
>「勇者と試合うは測る為」を読んだ感想
きったああああああああ!!!
夜想剣さんはこの作品諦めたかと思ったw

一章目からファンだった。紹介文を見た瞬間「これぞ神作!」って思ったわw

アルとナイの心境の描写実に素晴らしい!
キャラクターがまるで生きてるように感じる。
特にアルは孤児院からお金貰った時のシーンは最高だった。

しか〜し!こんないい作品なのにこんなにも待たされるなんて許さん!故に魔王領公法第九十九条、ダークエルフによる鞭刑を処する!w
 J_O_E 15/04/25 23:22
J_O_E 様
ありがとうございます!そこまで言っていただけるととても嬉しいです!
心理描写とシーンは気合を入れて作っているので、本当に嬉しいです。

アルとナイは気に入っているので、いつになるか分かりませんが、完結させますとも!頑張ります!

まず、この遅筆を治さないといけませんね。
え、荒療治?ダークエルフさん監督の?
あ、え、ちょっ、にゃぁぁぁぁぁ!!!!!!
 夜想剣 15/05/17 23:43

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33