感想メッセージ
[TOP][小説へ]
三びきの山羊が、がらがらどーん!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
元ネタを知ってるだけに最初の「山羊」に面食らい、次はどうなる?とワクワクし、最後にほっこりさせていただきました。
超久しぶりに絵本を見たくなりました(笑)。
 通りすがりのROM者 17/11/06 07:30
原作だと登場人物全員死んじゃうんですけどね・・・
(トロールはあのていどじゃ死なないかもしれませんが)
ハッピーエンド製造機である魔物娘にかかればこんなもんですw
 作成者 17/11/06 20:42
元ネタで死んだのはトロールだけでは?(マジレスと言うか小ヤギと中ヤギがもっとでかいのがくるからそいつを食えと言いくるめて通り抜けて最後に大ヤギがトロールを八つ裂きにして無事通り抜けたけど太り過ぎて帰れないと言うオチと紹介されてたようなと言う純粋な疑問)
  24/02/20 11:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33