感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『私たちの日常』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「『プロローグ』」を読んだ感想
20ね 20。
はいはい

・・・20m!?(ガバッ)
思わず二回見ますわww
 佐藤 敏夫 10/11/20 02:03
>「『プロローグ』」を読んだ感想
HEROさんの連載かぁ久しぶりにワクワクしてきたぞw
 baku 10/11/20 07:47
>「『プロローグ』」を読んだ感想
種族がわかわないので説明お願いします。
 zio 10/11/20 08:14
>「『プロローグ』」を読んだ感想
zioさんと同意見です。
種族説明ください!
えと、バフォ様とサハギンさんはわかりました。
面白いです!
続き、楽しみにしてます!
星村でした。
 星村 空理 10/11/20 08:18
>「『プロローグ』」を読んだ感想
佐藤さん bakuさん zioさん そして星村さん
短い序章ですが読んでいただきありがとうございます

すみません、種族は1話以降に書こうと思っていたので
あえてプロローグには載せませんでした。
話を展開していく中で判明させていこうかと構想していたのですが、やはり書いた方が良かったかもですね;

ではこの場を借りて…
アイリ →バフォメット
エルザ →ドラゴン
ティータ→ドワーフ
フィロ →セイレーン
メイ  →サハギン
フレン →人間(主人公)

とゆう感じです。
そんな感じで、次回も頑張っていきます!
 HERO 10/11/20 09:55
>「『プロローグ』」を読んだ感想
フ……フハハハハハハハッ!!
サハギンが……サハギンがでているぞ!!
広がれ!サハギンスキーの輪!!
楽しみじゃ楽しみじゃ。
あ、慣れ慣れしいですね。
ごめんなさい。
えっと、話かわりますが、
次回、とても楽しみです。
密かに応援していますので、頑張ってください。
 MOMIGI-紅葉-RF 10/11/20 10:16
>「1章 『外道な奴ら』」を読んだ感想
うふふふふ……
大丈夫ですよぅフレンさん。
私も同じことするでしょうからw
魔物娘と一緒にいちゃいけないなんて論外な規則、消えて当然です!
いやぁ、面白い!
面白いですよ!
美味しいです。
そしてフレンさん、もしかして(cv.杉田)ですか?www
とまぁ今回はこんなもんで。
星村でした。
 星村 空理 10/11/21 17:28
>「1章 『外道な奴ら』」を読んだ感想
嫌、フレンはやってないから
あまり悪くない。
校則が悪い!可愛い魔物娘を差別するとはなんたること
 zio 10/11/21 17:40
紅葉さん 星村さん zioさん 感想ありがとうございます

細かな人物像などは今後の話で出せていけたらな〜っと思っております。
今はとりあえず、こんな話なんだな〜っと把握していただければ幸いです^^;
 HERO 10/11/21 17:58
>「1章 『外道な奴ら』」を読んだ感想
よし…やってやれ!いいぞもっとやれw

ドラゴンさんとバフォ様は相変わらずね、

この5人の魔物娘なら陸・海・空全制覇の

レンジャーになりそう
 Hank 10/11/22 11:54
>「2章 『暇な奴ら』」を読んだ感想
メイちゃん可愛ぇ〜な〜♪
メイちゃん最高やわ、マジで。
あ、そうそう、言いたいことがあります。
フレン君、ちょっともげて。
お願い。
ついでに、なれなれしいですよね、僕。
すいません。
次回楽しみなので、頑張ってください。
 MOMIGI-紅葉-RF 10/11/22 23:38
>「2章 『暇な奴ら』」を読んだ感想
やっぱりみんなめっちゃかわえぇです・・・・・・
フレンうらやましい・・・・・・
あ、こんなものネタにどうでしょうか?

つ(アップルパイ)

と、今回はこんな感じで。
星村でした。
 星村 空理 10/11/23 09:37
Hankさん 紅葉さん 星村さん 感想ありがとうございます。

何話まで進めるかは今のところ未定です。
行けるとこまで行こうかと^^;

星村さん アップルパイ…とはどんなネタです・д・;?
無知で申し訳ないですorz
 HERO 10/11/23 11:07
>「2章 『暇な奴ら』」を読んだ感想
まったくうらwいやけしからん!
どうせ全員とやっちゃうんだろ?
 zio 10/11/23 11:46
>「2章 『暇な奴ら』」を読んだ感想
メイちゃんを姫様抱っこ...だと!

おい、フレン!俺と代われ!
 Hank 10/11/23 12:37
HEROさんの作品は前から楽しませてもらってます

ほのぼの?してていいですね
 錆鐚鎌足 10/11/24 20:38
>「3章 『阿呆な奴ら』」を読んだ感想
いやはや面白い……
その文才が羨ましい……
分けてください!
……にしても、みんな仲がいいですね。
特にバフォ様とドラゴンさん。
喧嘩するほど仲がいいといいますし……
おや?誰か(ry
そうそう、コメントの方、ごめんなさい。
ただ、アップルパイが届いた、みたいな感じでネタにしてもらえたらなぁ、と思っただけです。
深い意味はありませんでした。
それでは、今回はこんなもんで。
星村でした。
 星村 空理 10/11/25 00:31
>「3章 『阿呆な奴ら』」を読んだ感想
さて、お願いだ。
その文才の80%を僕にゆずr……
失礼。
くれないか?
頼む。

慣れ慣れしくてごめんなさい。
以上。
 MOMIGI-紅葉-RF 10/11/25 00:49
>「3章 『阿呆な奴ら』」を読んだ感想
上級クラスの魔物であるはずの二人がww
可愛いけど馬鹿。嫌いじゃないわ!
 Joker! 10/11/25 05:01
zioさん Hankさん 鎌足さん 星村さん 紅葉さん そしてjokerさん 多くの感想ありがとうございます

まだまだ、そしてダラダラと続けていく予定ですので気長にお待ちくださいorz
 HERO 10/11/25 06:55
>「4章 『○○な奴ら』」を読んだ感想
これ微エロ?
ねぇ、微エロなの?
話かわりますが、今回もよかったです。
次回、楽しみに待ってますね。
以上。
 MOMIGI-紅葉-RF 10/11/25 22:05
>「4章 『○○な奴ら』」を読んだ感想
面白かったですよ。
チェーンジ!!
……なにも起こらない……
僕は欲求不満じゃないのか!?
……いや、ただ単に馬鹿なだけだな。
それはともかく、テストですか……
私もシーズンに直撃してて結構大変です。
……いったいなにしてんだろう、僕……

まぁ、それはともかく。
今回も美味しくいただけました。
ご馳走様です。
星村でした。
 星村 空理 10/11/25 22:25
紅葉さん 星村さん 感想ありがとうございます。

微エロって…なんなんでしょうね・w・;?
 HERO 10/11/26 15:03
>「5章 『残念な奴ら』」を読んだ感想
キラークィーン!!【第1の爆弾】
奴も標的だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
 吉良吉影 10/11/26 15:22
>「5章 『残念な奴ら』」を読んだ感想
楽しい!
実に楽しいぞ!
後、メイちゃん可愛いぞ!!
以上。
 MOMIGI-紅葉-RF 10/11/26 16:29
歴史教材はこんな事も記録してたとは...777年にアヌビスと結婚、779年に搾死...
こうりゃちょっと怖いかも...でもアヌビスたんともふもふしたいなぁ...w
ああ、いつものことだけど、バフォ様の扱いひどーいw...そしてエルザさん魅力的すぎ!
おっと、鼻血が......テスト前の精神的重圧は恐ろしいなぁ

ぎゃー、フレンの ケ ダ モ ノ !wwwwwwww...やっぱ宙吊りの刑だねw
かなり楽しいかったです!
 Hank 10/11/26 17:26
>「5章 『残念な奴ら』」を読んだ感想
テストが終わった時のテンションの上がり方はスゴイですよねw

イカの香りがする白濁の液体……ナニコレヒワイ
 錆鐚鎌足 10/11/26 20:28
>「5章 『残念な奴ら』」を読んだ感想
度の過ぎた悪戯はいけませんよねw
だがしかしよくやってくれました!
テストが終わると皆テンション上がりますよね。
私はテスト期間中も普通に遊んでるんであんまりテンション変わりません。
……あれ?本当に僕なにやってるんだろう……?
orz

今回も楽しかったですよ。
星村でした。
 星村 空理 10/11/26 22:23
>「5章 『残念な奴ら』」を読んだ感想
しょーもない娘さん方ばかりで楽しいSSですね
できれば大学のシーンとかあったらなと思います
 マディーン 10/11/26 22:55
紅葉さん Hankさん 鎌足さん 星村さん マーディンさん そして吉良さん
多くの感想、誠にありがとうございます。

感想をいただくたびに元気をもらいます^^
私にとって感想は、SSを書く原動力といっても過言ではありませんw

紅葉さん>> メイは言葉数が少ないので脇役になってしまうかな〜と思っていましたが、意外にも存在感があるようで安心しました。 これからもメイを応援してあげてくださいw

Hankさん>> 楽しんでいただけて嬉しいです。 ですがバフォ様を邪険しているわけではありません。 愛故ですb 魔物の中ではバフォ様が3番目(・д・ に好きです。

鎌足さん>> 私も試験が終わるとつい高揚してしまいますが、フレン程ではないですねw リアルでも早く過ぎてほしいものです。 そしてイカは偉大ですorz

星村さん>> 毎度感想をいただき感謝です^^ 今回も楽しんでいただけて何よりです。 期間中もテンションが変わらない…? 天才ですかあなたは・д・;

マーディンさん>> 貴重な意見をいただきました。 大学のシーンですか…前向きに検討させていただきます。 たまには場面を変えてみるのも悪くないですねw
 HERO 10/11/27 01:04
>「6章 『贅沢な奴ら(前編)』」を読んだ感想
性器ヒロインw
なるほど、今回、次回は海回なんですね。
次回はかなり楽しみですね。
おや、今回の最初はフラグですかね?
何はともあれ面白かったです。
それでは今回はこんなもので。
星村でした。
 星村 空理 10/11/27 17:59
>「6章 『贅沢な奴ら(前編)』」を読んだ感想
何だって!?
次回海だと!?
フフフフフ……
楽しみじゃぁないか♪
以上。
 MOMIGI-紅葉-RF 10/11/27 20:03
>「6章 『贅沢な奴ら(前編)』」を読んだ感想
今更だけどフレンさんって鈍いですね……
エロゲとかギャルゲの主人公みたいですねw

ティータさんが下ネタばっかり言ってますね
これはオシオキをしてやらないとだめですnん?バフォ様とサキュバスさんどうしました?ウワナニヲスルチョソンナノムリダッテヤメテクレー、すみませんでしたorz
 錆鐚鎌足 10/11/27 20:26
>「6章 『贅沢な奴ら(前編)』」を読んだ感想
こんばんはチェチェです(≧∇≦)
一気読みをしましたよ。
たまには、こういうほのぼのとした小説もイイですね。

何というか、思わずニヤリとしてしまいますよ( ̄∀ ̄)

それぞれのキャラもとても強い個性で輝いていますね。
特にメイちゃんが猛烈にかわええです。

次回も頑張ってください。
 チェチェ 10/11/27 23:59
チェチェさんお初にお目に掛かります。 
そして星村さん 紅葉さん 鎌足さん 感想をありがとうございます。

皆さんの応援のおかげで、あっという間に6章まで辿りつきました。
感謝の一言に尽きます。

チェチェさん 皆の個性が十分に出ているようで安心しました^^;
これからも応援していただけると嬉しいです。
あと不思議とメイが人気なんですよねw

後編も現在製作中ですので、どうかあまり期待せずにお待ちくださいorz
 HERO 10/11/28 00:25
>「6章 『贅沢な奴ら(後編)』」を読んだ感想
さて……言わせてもらおうか。
フレン君さ〜もいでも……いい?
もぎに行っても……いいかな?
もいじゃってもいいよね?
今回も楽しかったケドさ……
フレンずるいよ……
だってさ、僕の好きな魔物娘ランキングってさ、
一位サハギン
二位ドラゴン
三位セイレーン
四位バフォ様
五位……は抜かして
六位ドワーフ
これが意味することってさ、
フレンへの嫉妬心だよね?
羨ましい。
って事でもいでもいいですか?
以上。
 MOMIGI-紅葉-RF 10/11/28 13:20
>「6章 『贅沢な奴ら(後編)』」を読んだ感想
何これどこのギャルゲ?
ということで今回もとても楽しみました。
だがしかしフレンモゲロ!
というかアイリさんとエルザさんwww
ティータちゃんはいいキャラしてますね・・・・・・
とまぁ、今回はこんな感じで。
星村でした。
 星村 空理 10/11/28 13:45
>「6章 『贅沢な奴ら(後編)』」を読んだ感想
いいぞ、もっとやれぃ! 

エロももう少し欲しい
 クマ太郎X 10/11/28 14:53
>「6章 『贅沢な奴ら(後編)』」を読んだ感想
どうも、初めまして。
エルザさんとアイリさんって、結構な頻度でオチ担当な気がする今日この頃。プロローグから続けて読ませていただきました。
フレン、うらやましーぞー・・・・orz
 koshu 10/11/28 18:50
>「6章 『贅沢な奴ら(後編)』」を読んだ感想
駄目だ・・・上級クラスの馬鹿二人が可愛すぎる・・・
 Joker! 10/11/28 20:54
クマさん koshuさん お初にお目にかかります。
そして紅葉さん 星村さん jokerさん 多くの感想ありがとうございます。
一部でもげろコールが出ました。嬉しいですw

プロローグと繋げる予定でしたが、結果はぐだぐだになってしまいました。
自分のクオリティの低さを実感しました。
次に生かしていきたいです。

え〜と、エロが少なくて申し訳ないですorz
ティータの下ネタ台風で挽回しようと試みましたが、ダメでした。
なによりエロを出す場面が見つからない…;

最後にもう1つ。
今回の話で一山超えてしまった感じがします。
この後の話をまったく考えていません;
以前の感想に『大学の話が欲しい』ということで、その発想をいただこうかと考えています。
何か他にもアイデアがある方、一言何かキッカケを私にくださいorz
必ずしも採用というわけにはいきませんが、何卒ご協力をば。
 HERO 10/11/28 22:48
ええと、メルアドがなかったのでここで提案させてもらいますね。
大学の話も興味深いですが、他にそれぞれのキャラの誕生日ネタとか、時期イベント(ハロウィン、クリスマスなど)なんかもいいかな、と思ってたりします。
実際に時期イベントなんかは僕もやってますしね。
……駄作ですが。
……っと、失礼しました。話が逸れましたね。
今の段階では夏。
ということは、次の季節である秋のネタもありだと思います。
食欲の秋、読書の秋など、様々な呼び方があるんで、面白いと思いますよ。
後は……まだ夏を続けて、エアコンが壊れたor無い!!……とかいうものも面白そうですね。
さて、長文になり過ぎた気もするんで今回はこんなもので。
頑張ってください。
応援してます。
星村でした。
 星村 空理 10/11/28 23:09
おや?
書こうとした事を星村さんが先に書いておられたみたいですね。
星村さんに激しく同意です。
これからも頑張ってください。
勝手に応援させてもらってますよ♪
以上。
 MOMIGI-紅葉-RF 10/11/28 23:37
トイレの同行イベントキター!ぐおおおぉぉー!可愛すぎ、効果抜群だぜ!

ドラゴンとバフォか...こうりゃ一生忘れないねwww
 Hank 10/11/29 12:19
>「7章 『普通な奴ら』」を読んだ感想
フレン、もげろ。
この鈍感ちんが!!
何なんだお前は!!
‘何なんだお前は!!!’
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
もう言うぞっ!!
はっきり言うぞ!!
もげちまえっ!!
否、もいでやるっ!!
………でも、また今度な……
でも覚えとけよ!フレン!
‘また今度’だからな!
いつか必ずもいでやる!!
以上。




次回、超楽しみだなぁ〜
 MOMIGI-紅葉-RF 10/11/30 21:48
>「7章 『普通な奴ら』」を読んだ感想
なんだ、この甘酸っぱい展開・・・・w
これには耐えられない。窒息してしまうw

フレンがあの二人に美味しくいただかれる様はいいものなのではないでしょうかw日ごろのフレンの態度からやきもきしているであろうみんなの気持ちが爆発し、すごい感じに責め立てそうな気がします。いっそのこと、薬でフレン女体化、みんなふたなりみたいな(適当こいてすみません)。
 koshu 10/11/30 22:35
>「8章 『エロな奴ら?』」を読んだ感想
屋台のおやっさん、やさしっ!!
てかなんて事やってるのよみんな!
ところで、メイちゃん可愛ぇですな。
更新遅くても待ってますよ。
以上。
 枯れた紅葉 10/12/05 16:28
>「8章 『エロな奴ら?』」を読んだ感想
両親にお世話になった人達……
ああ、ヨスガn……いえ、なんでもありません。
にしても、皆さん少しは自重しましょうよw
だがしかし私はもっとやれ!!と言いたいですw
遅くても大丈夫ですよ。
楽しみに待ってますから。
それでは今回はここで。
星村でした。
 星村 空理 10/12/05 19:15
>「7章 『普通な奴ら』」を読んだ感想
おや?前回を見逃してたようです。
……フレン君、もげたらイイノニ……
そして今回は最初とおまけ除いて甘い話でしたね。
とても面白かったです。
それでは今回はここで。
星村でした。
 星村 空理 10/12/05 22:31
Hankさん 紅葉さん koshuさん 星村さん 感想ありがとうございます

エロが少ないとの声が出たため、騙しですがそういった要素を入れてみました。
もうキャラ達が安定してしまったので、このままだと本格的なエロに持っていけない…というのは言い訳です。

これからも頑張らせていただきます!
そして試験がツライです!!
 HERO 10/12/06 22:18
>「8章 『エロな奴ら?』」を読んだ感想
エロい!エロいすぎるよ、みんな!

でも自分はこんなエロが好きですw

続きを楽しみします、試験も頑張ってくださいね
 Hank 10/12/06 23:57
>「9章 『絶好調な奴ら』」を読んだ感想
いやぁ、もう暖房がないと厳しい時期ですからねぇ。
こういうネタも共感できてよかったと思いました。
そしてエルさんがかわええですw(^O^)
まさかの暴走and夢オチのところはかなり笑いました。
面白かったです。
星村でした。
 星村 空理 10/12/29 17:23
>「9章 『絶好調な奴ら』」を読んだ感想
最近ティータさんがだんだんエロくなってきている気がします
 錆鐚鎌足 10/12/29 22:23
星村さん 鎌足さん 感想ありがとうございます

エロ不足ということで、ティータに本領発揮していただきました

ダラダラ続けてきましたが、そろそろ締めようかな〜と思っております
最後はエロくできたらイイです・w・;
 HERO 10/12/30 17:13
>「終章 『革命的な奴ら』」を読んだ感想
最後は正夢オチでしたかw
エロかったですw
そしてフレンもげてしまえw
なんというか、ニヤニヤが……止まらない……!!
餅ウマです。
(^◇^)
これで終わりですか……少し名残惜しいですね……
まぁともかく、お疲れさまでした。
星村でした。
 星村 空理 11/01/02 10:04
>「終章 『革命的な奴ら』」を読んだ感想
うーん、紅葉だったらこう言うのかな?
メイちゃん可愛いなぁー
まあいいや。
完結オメデト。
まさか最後にこんなお楽しみが待ってるとはねぇ……
ごちそうさまでした!
 凶弥 11/01/02 12:50
>「終章 『革命的な奴ら』」を読んだ感想
最終回とわ残念ですな。

 baku 11/01/03 11:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33