感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔将たちの弟子「闘争ハジマタ」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ぬおお!新作来てる!

だれかさんの作品はいつも楽しみにしています。
作品ごとにタイプの違いこそ有れ、いつもどこか突き抜けた感じの主人公が最高です。

不肖の弟子ならぬ、魔将の弟子というやつですね!(ドヤッ!
 KY 12/02/11 14:50
新作、き、キターーーーーーーーー!w

そして二十日とはwwwwwwwwwwwwwwwww
流石インキュバスwwwww

いや〜良いですね、やっぱ「だれか」さんの作品は。
「魔生ハジマタ」の方も、楽しみにしてます!b
 ドS目指して3000年 12/02/11 15:06
実は今回のSSは
青井さんの、第三次レスカティエ奪還作戦〜に影響を受けて書いてみました。

どこにその影響があるの?って言われそうですが。

>KYさん
突き抜けるというか斜め上にいくというか
直線的に歪んでいるというか。

タイトルは最初は弟子じゃなく義弟だったのですが
女性陣があまり姉らしさを出してないので弟子にしました。

>ドS目指して3000年さん
他の方のSSだと一ヶ月ぶっ通しってのもあるみたいですから
彼ら四人はまだ淡白なほうかもしれません。

魔生ハジマタのほうは来週「そのさん」を投稿しようかと。
 だれか 12/02/11 15:25
「だれか」さんの作品なのにギャ、ギャグがないだと・・・!?
しかし相変わらず主人公は絶倫ハーレムで安心した
 通行人A 12/02/11 15:50
ハジマタシリーズ新作キテタ!

あいかわらずぶっとんだ主人公、今度は布団の上の闘争で師匠たちにシゴかれるんかねwww
 dog 12/02/11 21:38
1閲覧者としてはこういう戦闘狂のバトルストーリーものも嫌いではないですが、やっぱ魔物側としてはいくら味方といえど無闇やたらに暴れまわるような殺戮者同然の奴にはあまりいい顔できないんでしょうかね
 ゲオザーグ [MAIL] 12/02/12 11:20
>通行人Aさん
だからといってそんなにシリアスでもないんですけどね。

>dogさん
むしろ主人公が師匠たちをゴリゴリグリグリしごきます。

>ゲオザーグさん
魔物娘は『そんな生き方は悲しすぎる』と
哀れんでしまうのでしょう。
 だれか 12/02/13 10:43
>『そんな生き方は悲しすぎる』と
哀れんでしまう

なぁるほろ。確かに戦うこと以外知らずに生きていくのは、何かしら寂しいものがあるのかもしれませんね。
ところで現在連載中の自分の作品にて、ディオスのように戦いの知識ばかり蓄え、それ以外を何一つ教えられなかったキャラを登場させたいのですが、よろしいでしょうか?
登場自体はまだまだ先でしょうけど。
 ゲオザーグ [MAIL] 12/02/19 20:48
自分の命でも平気で勝負の掛け金にできるというのは
好戦的な者が多い魔物娘でも引くレベル

>ゲオザーグさん
別に出してもらっても構いませんよー
 だれか 12/02/19 23:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33